スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルバムー

アジカンのベストアルバムとごっちセレクトの二枚買いに行ったら、「ブラッドサーキュレーター」がかかってて、終わったらレジ行こうって思ったら次「それでは、また明日」がかかって、帰れない…!って思いつつ買って来た(笑
最近アジカンの新しい曲聴いてないんですけどねー…。でもやっぱり、自分の中では特別なアーティストさんだから。なるべく全部集めたいなぁって思う。

ピースサインが

最近好き過ぎるので、米津さんの他の曲も聴いてみてるんだけど、今のところ、アイネクライネが好きかなぁ。曲も、MVもわりと好き。
まだ数曲しか聴いてないけど、好きな曲増えたら嬉しい。

ヒロアカラジオ

第三期やるのか…!
アニメやるのだから当たり前かもだけど、ちょっと嬉しい。
しかも(山下さん以外の)パーソナリティ梶さんなのですね…。毎回とどさまって結構嬉しい。勿論前のパーソナリティさんも、好きだし面白かったけども!
また楽しみなこと増えた。嬉しい^^

またまたイーブイ一番くじ

今度はチャームと、もう一回グラスゲット。可愛い*´`

GWの話。

春ティア行けるかなーどうしようかなーとか思ってたけど、ついったでエドウィン見かけて、スパコミの話見かけて、ちょっと揺らいでる(笑
そっか、鋼はまだあるのか…そうだよね、何年も前に完結した作品も、コミケとかだと普通に見かけたりするもんね。
スパコミは、一番好きな鋼サークルさんが参加されなくなってから行ってなかったけど、ちょっと選択肢に入れたい…(笑

ここ数年、殆ど一次しか創作してないし見てないけど、ちょっと見かけただけで引き戻されちゃう自分単純だなぁ…。というか、鋼の力が凄いのか、そっか(笑
前の記事へ 次の記事へ