スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後!

なんかほぼ毎年、こんな感じのタイトルで終わってる気がする(笑

今は例年通り、紅白つけたまま、プレイリストつくって一人紅白してます。あ、でも別に戦いとかはないから紅白じゃないのか。まぁいいや(´ω`)
今年はラッド先生が見れたので、とりあえず満足ですー。来年になったら、「人間開花」買おうかなぁ…。ちょっとまた、本格的にラッド聴きたいなぁって思うので。

今年一年、ありがとうございました。また来年、よろしくお願いできたら幸いです。
それでは皆様、良いお年を。

あと6時間

で今年が終わるとか、軽く信じられない…´`

今年は何してたかなぁ。とりあえず研修と、あと資格試験ですねー。資格試験は駄目だったけど、また来年の春頑張りまする。今年受けたのと、あともう一つその上の資格までは頑張りますよー!(`・ω・´)
とりあえず、来年はもうちょっと色々頑張れたらいいなぁ。

あとはなんだろ。あとは、ひたすら、時間見つけては某探偵アニメの劇場版やらアニメのDVDやら借りてきてました。あと、ギアスとまどマギ。
まどマギは、アニメシリーズやってた頃にちょっとだけ見てて、ちょっと重過ぎてすぐには全部見られなくてそのままになってたのを、漸く全部見終わりました。
細かい感想は書きませんが、とりあえず、凄かったなぁ、と(´ω`)個人的にはハッピーエンドが好きなので、なんかちょっと複雑ですが、まどマギはそもそもそういう作品だからどうしようもないのですよね(´・ω・)劇場版(叛逆のの方)も見たけど、なんか凄くもやっとする…(´・ω・)

まぁ、その辺は置いといて。
今年は、というか今までも、殆ど呟きくらいしかここには記事書いてきませんでしたが、来年はもうちょい活用できたらなーと。もしかしたらついった活用し始めちゃうかもですが、まぁ、できたらこっちでも頑張ります。はい。

気が向いたら、今日中にまたあと一個くらい記事上げます。

ではでは、ニコルでした。

ブログデザイン。

話題:改装 ・д・とかしちゃいました

前のデザインもわりと好きだったけど、本文がそのまま表示されるタイプで、あんまり長文書けないなぁとか思ってたので。その代わり、わりとどうでもいい呟きが、このデザインだとちゃんとした記事っぽくリンク貼られてしまってるけど(笑

このデザイン、随分前にも別アカウントのブログで使ったような気もするけど、可愛いしまぁいいや(笑

改装もできたし、どうせならこのブログ、もっと使っていけたらいいな、とか思います。

気が向いたら、またちょいちょいデザイン弄ろうかなぁ´`

君の名は。

まだ上映してるんですね。

もう一回くらい見たい気もするけど、どうしようかなぁ。DVD発売になってからゆっくり見ようかなぁ…(´ω`)

今日は

アジカンのごっち先生の誕生日ですね。
おめでとうございますー(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ