スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*´`

ヒロアカのオンリーショップ行ってきたけど、購入特典のブロマイドの一枚が轟くんだった…。
轟くん一番好き。嬉しい…。

うみ。

ちょっとだけ海行ってきますー。

って言っても、泳ぐんじゃなくて写真撮るだけなのですが。晴れて良かった(´ω`)
夕焼け見れるかなぁ。

*´`

ティアの戦利品ちょこっと読みますた。
とあるサークルさんが好きで冊子になってるの全部買っちゃったけど、何冊かとかにしとかなくて良かったな、って。可愛い…。まだ全部は読まないでとっとく…。

ティアズマガジンで紹介されてた、別のサークルさんの冊子も一冊買ったけど、やっぱり紹介されるだけあって面白かったです。ファンタジーって、自分があんまり本格ファンタジーかかないからかもしれないけど、ああいう世界観つくれるのって凄いな、って、思います。

じっくり読んでこうー。

帰宅。

中です。バッグが重いよ…!(笑
短い時間だったけど楽しかった´` 秋のティアは行けるか判らないけど、また行きたい!

121

ティアきましたー。
今のところ、知ってるサークルさんとカタログで気になったサークルさんをちょこっと回って、いくつか買っただけですが、なんか、ティア好きだなぁ、って思った。

一次って凄い労力かかる訳で、サークル参加なんて言ったら更に物凄いパワーが必要な訳で。なんか、皆さんが好きなもの売ったり配布したり、色んなとこで楽しそうにお話されたりしてるの見て、なんていうか、愛を感じるなー、って。好きじゃなきゃできないもんね、こういうの。

また来たい。の前に、今日。もっと色々見て回ります!
前の記事へ 次の記事へ