スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連続話題書き

話題:最近読んだ本


時雨沢さんがついったでこの本のこと言ってて、気になってたので。

電撃というかラノベは、キノとか以外あまり読まないのだけど、面白かったです。短編形式だけど、物語が繋がってるから、前の話で出てきたことが活きてたりするのが面白い。
必ずしも救いがあるお話ばかりではないのだけど、だからこそ色々考えさせられる気がする。曖昧(笑
あと、見方とか考え方とかによってはそこはかとなく怖いところもあったりして、そこもこの作品の面白さなのかなぁ、と思ったりしました。

そんな感じですー。

落書きあげ。

話題:ラクガキ

アニメ開始記念?に、とどさま。難しい…。

近いうちに、色鉛筆でなにか描きたい。今日、新しい落書き帳も買って来たので。
もっと絵が上手くなりたいなぁ。

GWー

ティアとスパコミ、どっちに行くべきかちょっと本気で迷い始めた(笑 てゆか、ティアはそもそも行けるかな…。
気持ち的には久々だしスパコミ行きたいけど、好きなサークルさんの作品の最新刊買いにティアも行きたい…。これ、もう、どっちも行こうかなぁ(笑

試験終わったので

ヒロアカとさくらに浸れる嬉しさ…。

さくらは、先週のまで追いついたけど、小狼のさくら好き過ぎな感じがほわほわします(笑
苺鈴ちゃん久々というかアニオリだから殆ど覚えてなかったけど、小狼のこと理解しつつもさくらの立場にもなれて応援してくれてて。李家どうこうは、たしか原作ではそんなに描かれてなかったから、苺鈴ちゃんの情報入るとホントに小狼はさくらのために日本に来たんだなって感じで、しゃおさく的にとてもきゅんきゅんします*´`

ヒロアカは、Blu-rayとかDVDとか以外でちゃんと見るのほぼ初めてだから、CMとかもちょっと新鮮な気持ちで見てました。CMとCMの間のあのキャラプロフィールみたいなのは、三期からなのかな…ちょっと楽しい。
三期はどこまでやるのかなぁ。林間合宿と、オール・フォー・ワンのところもやるのかなぁ。とりあえず楽しみ。

ended!

試験終わった…!!
全然できた気しないけど、とりあえず終わったから帰ってヒロアカ読む…。

受かれー!(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ