スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?

昨日メールで呟き記事上げたのだけど、そしてメール投稿不具合起きてるっぽかったからブラウザから上げ直したのだけど、なんか消えてる…。昨日はちゃんと確認できたと思ったのだけど。
まぁ、大した記事は上げてないけども。直るかなー?

そいえば

ヒロアカBlu-ray8巻、いつものメイトから一個遠いメイトまで行ったらありました。
序でにヒロアカのカードバトルのカードも買ってきたけど、ホント最近、メイトでヒロアカにしかお金使ってないなって。キノアニメは買ったけど、ほぼヒロアカ、っていうか、ヒロアカにハマってからメイトに行く頻度が半端なく上がった。去年の春くらいまで、一番近くにあるメイトの場所すら知らなかった(一昨年こっち来た)のに(笑 ヒロアカの威力半端ないなー…。

んむー

ヒロアカアニメ二期のBlu-ray8巻、アニメイト二軒目まで見たけど置いてなかった…。
DVDはあったんだけど、別にDVDでも構わないと言えば構わないんだけど、どうせなら全部Blu-rayで集めたいなぁ、とか思ったので(´・ω・`)
明日あたり、もう一軒回ろうかな…。

えーごいーご。

最近ちょこちょこ業務で英語を使うのだけど、そして英語得意って周囲に認識されてるらしくてちょこちょこ翻訳とか頼まれるのだけど、語彙力と文法知識のなさがもう(笑 苦手とは言わないけど、自分より得意な人が多過ぎるよ…。
明日か明後日は、ネイティブのお客さんの簡単な通訳みたいなことやるかもだし。フラグしか立たないよ…ww
とりあえず頑張ってきます…。

着々と

この間から、某将棋漫画を読み進めてます。ちまちま1、2巻ずつ買ってるけど、これは全部集めちゃうパターンかな…。
因みに、判る方は判ったかもですが、某将棋漫画っていうのは「3月のライオン」です。アニメやってるし実写やる(やった?)っぽいけどそっちは見ないよ!(笑 流行りを追いかけるのが目的ではないので!

けど、そろそろ、資格試験の勉強しないと。去年受けたのとはまた別のです。こっちは一発で受かりたいー。
前の記事へ 次の記事へ