スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つながる。

つながる新天地やってたら、カミルに出会えて、軽く衝撃というか嬉しいです…!(*´ω`)
こんなところで会えるとは思わなかった。ブルーベル村の牧場主の友達って、主人公だよね…。うわわ。
ふたごの村ではかなり気になってる花婿候補の一人だったので、なんかちょっと不思議な感じです。

こっちでは花婿候補ではないけど、頑張って仲良くしていこう…(´ω`)
続きを読む

牧物つながる新天地。

(タイトルが「はじまりの大地」になっていたので修正しました。「はじまりの大地」ではなく、「つながる新天地」についての記事です。すみません。)

ネタバレとかもう気にする必要ないと思いますが、一応。
一年目の出来事について、追記でちょっとだけ呟きます。これからプレイする方は注意ー
続きを読む

荒野を歩け

買っといて聴いてないCDを減らそう運動第一弾?です。アジカン先生の「荒野を歩け」、発売から一ヶ月ちょい経って漸く聴きました。

「夜は短し歩けよ乙女」の宣伝とかで、もう聴いてはいたんですが、ちゃんと聴くのは初めてです。
一緒に入ってる「お祭りのあと」、「Re:Re:」のリレコーディングに入ってた「タイムトラベラー」と同じく、建ちゃんボーカルなんですね。建ちゃんボーカルってあんまりない(なかった)けど、ごっちとはまた違って好きです。

聴いてないCDまだまだあるけど、とりあえず一枚!です(`・ω・´)
今年中に大体全部聴けるように頑張ります。はい。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ