スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何気に

呟き専用アカウント取得したので、こっちの更新が減っていたり。リンク繋げるつもりではあるんですが、まだやってないので…すみませんすみません(;;´ω`)

で、昨日は例にもよって牧物を進めてました。
この間、ぶ厚い攻略本を手に入れたので、やらなきゃなことを今更知ったりやりたいことが増えたりで、なんだかわたわたしてます。あと数日で季節変わるからまだばたばたするといえばばたばたするけど、そこ終わったらちょっとのんびりモードに戻ろうかなぁと。
ていうか、この間漸くわんこをお迎えしたんですが、わんこいると凄く楽ですね…!!(笑 牛と羊の放牧してくれるから、その時間にわとりのお世話とか畑の水やりとかに使える。あと可愛い。にわとり小屋の配置を変えたから、にわとり放牧するのもちょっと楽になりました(前は畑の近くだったからどうぶつ小屋の柵越えなきゃだった)。
やっぱり、攻略本って大事なんだなぁ、って思います(?)。

牧場のお仕事に奔走しつつ、町の人にも話しかけたりプレゼントあげたり走り回ってる訳なんですが、リコリス可愛いなぁ…って最近思う(何
ふたごの村でも可愛いって思ってたけど、やっぱり可愛いです。リーリエとかも可愛いんだけど、女の子っぽ過ぎないのに女の子なのが可愛い。

明々後日から秋の月だけど、それまでに夏の作物全部育つかな…(笑

6.11

ロイアイの日なので。

なんか、増田さんちっちゃすぎて、ロイアイの日っていうよりリザちゃんの日みたいだな、って、描いてて思った(笑 けど、まぁいいや。
サイトさんでロイアイ充電できてとりあえず満足です。やっぱりこのカプは、いつまでたっても好きなのです。

あつい

梶さんの本、ついったで見かけてなんか買ってしまった…。
失礼ながら、ほぼ とどさまとヒルメスのイメージしかなくて、梶さん自身のことはあまり知らないのだけど、声優の世界のこととかちょっと気になったので。
あとで読もう´`

今日ー

一か月振りくらいに一人カラオケ行って来たけど、きっちり二時間半歌えるとは思わなかった!(笑 分析採点で練習したから早く感じたのかもだけど、全然余裕だったな…。
てゆか、今、苦手な音程練習するモードとかあるんですね…知らなかった。「天体観測」でやったら、「Ah〜」のとことか練習させられて、ちょっと面白かったです(笑
いつも練習してる「奏」(藤宮香織ver.)は、今日は最高89点だったから、もうちょい頑張る。

明日は、ちょっとだけ用事あるからだけど有休だから、のんびりまったりするー(´ω`)昨日、つながる新天地のぶ厚い攻略本買って来たし、のんびり牧物やりたい。

そいえば、日曜はなるべく料理するようにしてるのだけど、最近メニューが3月のライオンに影響受けまくってる(笑 半熟玉子から、素麺(つけ麺は未挑戦だけど)、鮪のユッケ、餃子、で、今日はおいなりさん。ユッケ以外はなんてことのないメニューなんだけど、あの美味しそうな描写見てるとつくりたくなるのです…。

そんな感じですー。

んむ

ヒロアカ録画するの忘れたことに、今朝出かけてから気づいた…。
っていうか、録画予約はしてたけど、ディスクの容量がもう無いの忘れてた。あぅー(´・ω・`)
円盤発売まで待つしかないかー。
前の記事へ 次の記事へ