スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハガレン実写化

こないだ(一昨日?)ハガレンの実写のこと呟いたけど、なんか情報見てたらちょっと見たいかもなぁって思い始めてきた。
監督さん凄い人っぽいし、デスノの実写とかもやってた人みたいだし(デスノの実写見てないけど)。てゆか、荒川さんが乗り気っぽいのが大きいかな…。
期待外れにだけは、ならないだろうけどならないことを祈ります(´・ω・`)

えぇえ

ハガレン実写化ってホントだったんですね…(´・ω・)嬉しいような、そうでもないような。
実写ってあんまり好きじゃないんですよね。てゆか、ハガレン実写化する意味が判らないよ…。
ハガレンは好きだけど、今のところ見ない気がする…。

ついった

ついったの話をmurmurカテゴリで呟くっていう天邪鬼感(笑 天邪鬼じゃないか?まぁいいや。

ついったには興味なかった(というか興味はあったけど流行りものっぽくて嫌だった)けど、見てたらなんか、タグとかちょっと楽しそうだなぁって。地震のときとかも便利そうだよね´`
一応アカウントだけもってるけど、どうしよう。使ってみようかなぁ…。

逆裁6

欲しいけど、まだ5もやってないからなぁ、っていう。んむむ(´ω`)
ていうか、公式サイト見たけど、なるほどくん、無駄に?かっこよくなってないか…?(笑 多分というか4のあとだから、30ちょいとかの筈だよね。なんか渋い…(笑
真宵ちゃんが若干千尋さん入ってて、でもプロモ見る限り中身は完全に真宵ちゃんで。なんか変な感じだなぁ…って´`

でも、なるほどくんが4のときより元のなるほどくんっぽい感じで、なんか良かったなぁ、って。個人的には、やっぱりなるほどくんには真っ直ぐでいて欲しいなぁって思うのです。
そのうち5やったらやろう。そのうち←

(`・ω・)

ごっち語録決定版と、予約してたアルスラーン戦記の5巻ゲット!(`・ω・)
けど、何度でもオールライトと歌えと、あとオールスター感謝祭のときのライブブック?があったから、調子に乗って全部買ってしまった(笑 でもまぁ、ごっち先生とアジカン先生の本に使うならいいかなぁって。
ホントは漫画買うつもりだったし。漫画も買ったけどね(´ω`)

でも、やっぱりちゃんとなんか買いたいなぁ、初任給で。何買おう。んむむ(´・ω・`)
とりあえず、帰ったら買ったの読もう*´`
前の記事へ 次の記事へ