スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青春系ミステリ。



試し読み冊子で読んだら結構良かったので、買ってしまった作品です。

青春系ミステリ、ってわりとよく見るけど、ストーリーと絵柄がどっちも好きな部類に入るのは久々というか、ほぼ知らないまま読んでヒットすることって私の場合あんまりないので、そういう意味では買って良かったかな、って思います。えっと、回りくどいけど、良かったです、ってことです(笑

ていうか、普通に谷川さんの謎突き止めて解決かと思ってたら、わりと本格的なミステリな感じですね。って言ったら失礼かもだけど、もっと爽やかな感じかと思ってた。あの辺りとか、ゲームのバッドエンドみたいだなぁ…とか´`;

とりあえず続きが楽しみです。

まだまだ。

今日で6年ですね。

わりと揺れた地域ではあるけど被害は特になかったし、あんまり大したこと言えないけど、なんとなく、今日だけ取り上げられる感じが前よりもあるなぁ、って、ちょっとだけ感じたりはしてます。
近づいてから思い出すのが駄目って訳じゃないし、実際一年間思い出さない人なんていないと思うんだけど、なんとなく。

もっと、私にもできることあるんじゃないかな、って。つい最近、被災して、それでも凄く頑張って生きてる人の話聴いて、強く思いました。
リアルタイムで経験したことだし、大変だったのも覚えてるけど、周りではそんなに被害なかったし、なにかしようって意識も危機意識も、段々薄れてきてる。

なにができるかなんて判らないけど、やってみなきゃ判らないし。
なにか、できたらいいな。

デジモンtri.第四章

第四章、見てきました。
追記から感想です。ネタバレ注意ー
続きを読む

TOEIC

今週末TOEIC!でも全然対策してない(笑
ていうか、仕事で必要なやつの資格試験が来月だから、どっちかっていうとそっち優先っていうのもあったり。一応リーディングはちょっとだけやったけども。
一年近く英語ほぼやってないから、点数下がってるだろうなぁ(´・ω・`)
まぁいいや。頑張る!
前の記事へ 次の記事へ