スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後。

平成最後の一人カラオケしてきた…(´ω`)GWだから混んでるかなぁって思ってたけど、開店からそこそこ経ってから行ったのにJOYの禁煙ルーム(煙草むりなので)取れたから、そんなでもなかったのかな。皆前半は旅行とか行ってるのかなぁ。

最後なので、平成振り返りアニソン祭りやってました。流石に元年とかは知ってる歌思いつかなかったので、思いつく限りで一年一曲まで。2004年とか、丁度色んなアニメ見てた頃なので何曲か浮かんでちょっと迷いました…。
「ン・パカマーチ」は、つい最近まで曲名知らなかったけどクレヨン王国の歌です。たまにサビ?だけ頭の中で流れる…本編は全く記憶ないけど。

途中、休憩と振り返り祭りの曲選びの時間含めてだけど、4時間近くいたのかな…?多分最長記録…(笑

けど、楽しかったです。ちょっと疲れたから暫くいいけど(笑 、またそのうち行く。

追記から曲リストです。興味ない人はバックー
続きを読む

久々の

ちゃんとした?記事です。放置してごめんなさい…ニコルです。

何気に平成があと3日弱ってことに気づいて軽く驚いてる。って、なんか年末と似たようなこと言ってる気がする…(笑
平成生まれだから初改元だけど、なんか不思議な感じ。でもなんか、来年が令和2年になるとか聞くと、リセットされた感あって新鮮だなぁって。

で、GWなんですが。スパコミ行くのとカラオケ行きたいのと、あとアニメ見るのくらいかな…?とりあえずやりたいのは。正直うちの会社は大体長期休暇10連休くらいなので(その分祝日休みじゃないけど)、あんまりいつもと変わりません。まぁ、いつも通りというか、出かけると混んでそうなのはいつも通りじゃないけどいつも通りです。
とりあえず、録画した鬼滅とこの音とまれ見ないと。先週くらいまで、資格試験のために控えてたので。まだ一話も見てない←

創作は、一日一絵を再開したり止まったり、創作漫画をちまちま進めたり。プロットあんまり書かない派(?)なんですが、やっぱり要素の深掘りくらいは必要だなぁって。GW中、創作も少しできたらいいなー。
前の記事へ 次の記事へ