ひさびさのブログで、またも買い物ネタ。

お嬢が休職中なので、買い物に誘ってみました。

休職中とはいえ、彼女もなかなかに忙しい。
午前中、区役所に用事があるとのことで、午後から買い物に行くことに。

早めに夕ご飯を目安に、3時ころに出掛ける。

しまむらに行きたいってゆーので、最近近所に出来たしまむらに行ってみる。

私はコレといって、欲しいモノはなかったんだけど、行くと買っちゃうよね。

小僧の靴下と部屋着用のパンツ。

なにげにバック見てたら、通勤用に丁度よい大きさのバック発見。
ひつじのショーンの柄なんだけど、大きさが良い。

今の通勤バック、タカハシで380円で購入したミニヨンのバック。
これ、今の会社に入ってから、3年使ってます。

そろそろ、替えたいなぁって思ってたんだけど、ダメになったワケでもないし、使ってました。

でもね、ひつじのショーン900円だったのよ。

同じようなバック、他にもあったんだけど、3000円くらいするんだよね。

で、ひつじのショーン購入。

明日から通勤バックになります。

夕ご飯はひさびさにしゃぶしゃぶ食べたいってコトで、しゃぶ葉に行ってきました。

ご飯たべながら、お嬢がコーナン行きたいとか言い出し、いつものコーナンはちょっと遠いし。

そーいえば、1国沿いにそんなに大きくないけど、コーナンあることを思い出して、ご飯の後に行ってみました。

先月、大船のコーナン行ったんだけど、いつも買ってるネコ砂がなくて、違うの買ったんだけど、コレがまったくダメで、どーしようかと思ってたんだよね。

せっかくコーナン来たんだから、とりあえずいつものネコ砂探してたら、お嬢が見つけてくれました。

よかったー。

今の砂、次のゴミの日にトイレから出して、入れ替えてあげなくちゃ。

お嬢も目的のモノ買えたって。

コーナンの1階にライフがあったので、ちょっと食材も購入。

閉店間近だったので、パン屋さんのパンが安くなってて、ちょっとウレシイ。

なんだかんだ、8時ころに帰宅。

夕方からの行動だったけど、昼間から出かけるより有意義に行動できたような気がする。