スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱海旅行。

つーことで、22日、23日と熱海旅行に行ってきました。

母の妹が長野からこちらに遊びに来るってことで、企画したらしいのですが。

まぁ、私は運転手ってコトで誘われました。

母の頼みは断れない私。

旅館の宿泊代出してくれるっつーし、温泉久しぶりだし、運転手いたしました。

一日目は高速でまっすぐ熱海まで。
思いの外、早く着いちゃったので旅館の近くにある来宮神社に。

私、この神社好きなのよね。

てか、神社だから大きな樹がかなりあるんだけど、神社特有?の薄暗さがなくて、個人的感想だけど、気持ちがいいの。

何度も行ってるんだけど、いつもスッキリするってゆーか。

きっと、私的に気のあう場所なんだろな。

樹齢2000年の楠の御神木があるんだけど、これがまたいいんだなぁ。

あまりに好きすぎて、写メを待ち受けにしとります。

翌日は小田原城寄って、フラワーガーデン寄って帰ってきた。

2日で往復160キロメートル。

一人で運転はかなり疲れます。

昔は長距離運転してもこんなに疲れなかったんだけどなぁ。

やぱ、年にはかなわんなぁ。

運転、好きなんだけど、たまには助手席てまったり座っていたいわぁ。

ネイル。

先週ですが、オフを兼ねてネイルしてきました。

今回はお店のイベントがあるので、それに合わせてちょいとカワイクしてみました。

てか、ジェルネイルのオフってかなり豪快なのね〜(≧∇≦)

リムーバーでシップしてネイルを柔らかくして、のみのちっさいのでガシガシと…。

さらにヤスリでしゃかしゃか。

爪、薄くなっちゃうんじゃね?

てコトはあんまり続けてやらないほうがいいのかなぁ。

様子見ながらやりますか。

でもさ、自分でマニキュアすること考えたら、楽チンなんだよね。

お仕事がら、手はキレイにしとかないとだから、必需品っちゃ必需品なんだよね。

1回10000円ほどかかっちゃうのがイタイけど。


前の記事へ 次の記事へ