スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休。

ひさびさの連休でした。

昨日は、母とお嬢とコーナン行く約束してたので、早起きして洗濯してでかけました。

トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤その他もろもろ、底ついちゃってたんだよねぇ。

ネコのご飯はヨーカドーで購入してたから、まだあるけど。

ネコ砂はコーナンのが安い。

で、なんだかんだでかなりの買い物をしてしまいました。

荷物が多過ぎて、トイレットペーパーとティッシュはまだ車の中にあります。

いちお、ショッピングモールなので、中にオフハウスがあります。

ちょろっとのぞいたら、香水のコーナーが。

基本、ローズ系の香りが好きな私。
普段からローズ系の香水つけてるんだけど、値段がね、高いのよ。

最近はネットでしか購入できないし。

したら、めっちゃいい香りの香水があったの。
もうね、まんまローズの香り。

値段もなんと680円。税抜き。

安い。
これなら、惜しげなく使える。
で、購入。

昨日は買い物三昧の1日でした。

今日は小僧も休み。
私も目覚ましかけずに、起きたら9時半過ぎでした。

休みでも7時には起きちゃうのに、今日はがっつり朝寝。

いつもは休みでも、小僧を起こさなきゃだから、早く起きちゃうんだと思ったわ。

天気いいから、お布団干して、朝ごはん食べて、美容院に行ってきました。

3ヶ月ぶりに髪の毛カットしたわ。

最近はカット専門の美容院に行ってます。
安いし、カットに特化してるからか上手だし。

で、帰りにヨーカドーで買い物。

小僧もいるし、夜は焼き肉しようと思って。
おうち焼き肉なら、2人で3000円もあれば、おつりがきます。

野菜もいっぱいたべられるし。

お腹いっぱいたべました。
が…やはり牛肉。
ちょっとお腹の調子が…。

トイレ行って、正露丸飲んで、お風呂入ろう。

明日から4連勤だわ。

ひきこもり。

今日も日曜休みでございました。

晴れるのわかってたので、昨日の夜に洗濯して、目覚ましかけずにがっつり寝る予定でした。

が…悲しいかな、目覚ましならないのにいつもどーりに起きてしまう。

まぁ、小僧が仕事なので、いつもどーりに起こし、朝からお湯沸かしてコーヒーを淹れ、まったり。

日曜朝のお楽しみ仮面ライダーを見る。

てか、今の仮面ライダーなんとなく戦隊ヒーローものっぽいのよねぇ。

前回のゼロワンのが好き。

トヨタの黄緑色のシエンタがゼロワンにしか見えないのは私だけかしら。

とりあえず、早起きしたから、今日は着なくなった洋服とか処分しようと思ってたんだけどね。

たまに私が出掛けずに家にいると、お猫様の抱っこしてー、撫で撫でしてー、遊んでー攻撃にあいます。

2人いるので、入れ代わり立ち代わり。

だらだらネコ達と過ごして、気づけば昼過ぎ。

お腹空いて、お昼食べて、再びだらだら。
で、いつの間にお昼寝。

なんだかんだ5時前。

なにもしないまま、1日が終わってしまいました。

ちょっとだけ、リビング片付けしたら、アベノマスク発見。

不織布マスクも安くなったし、手作りマスクもあるので、いまさらいらないんだけどねー。

まぁ、なにかあったときのために、とっておきましょう。

夕飯は、頑張って、チキンカツとエビフライ作った。
キャンベルのクラムチャウダーがあったので、作って、ミックスフライ定食。

結局、今日は一歩も外に出てません。

洗濯取り込むのに、ベランダ出たくらいだわー。

仕事行ってると、窓とかあまり開けないから、午前中は窓全開で換気したから、家の中、なんとなくスッキリした気がする。

明日は早番だから、もうちょいしたら、お風呂入って寝ちゃお。

前の記事へ 次の記事へ