スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

回転寿司。

今日は、ディーラーに車修理に行って来ました。

3月に貰い事故でドアミラーにキズつけられて、やっと修理できました。

ディーラー行ったら、コーナンに買い物行くのがいつものパターン。

コーナン行ったら、くら寿司でランチもお決まりのコース。

母と一緒だったので、ひさびさのくら寿司でランチ。

お寿司はいくらでも食べられますな。

ランチして、コーナンで買い物して、次はヨーカドーへ。

食材購入し、5時過ぎに帰宅。

お嬢に電話して、夕飯を食べに行くことになりました。

何が食べたいか聞いたところ「お寿司」

お寿司は好きなので、2食続いても苦ではない。

で、お嬢が行ったことないと言っていたはま寿司へ。

私も2回目。

1回目は開店したばかりのときに小僧と行ったんだけど、注文した寿司が30分しても来なくて、めっちゃ、イライラして、二皿づつ食べて帰って来たとゆう、ちょっと嫌な思い出があり、その時以来行ってなかったのよね。

お嬢曰く、「できたばっかで、従業員さんとかうまく動けてなかったんじゃないの?」

そうかもね。

で、はま寿司行ってみましょうってコトで行って来ました。

めっちゃよかった〜。

ネタもキレイだし、シャリも大きすぎず、なにがいいって、醤油が何種類もあって、ネタに合わせて選べるし。

値段もリーズナブル。

次回から、回転寿司はくら寿司かはま寿司かどっちにするか悩むわ〜。

スシローは小僧が好きなので、小僧と寿司食べるときはスシローです。
前の記事へ 次の記事へ