スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 6/30

《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とタコライス♪♪♪
デザートはレモンシャーベットですぅ(≧∇≦)
 紫音

浮:おしゃれだな〜♪

京:蛸ごはんなの?

浮:タコスの具の乗ったライスらしーぞー。さくらも好きなんじゃないか?

・浮竹隊長とならどんなシチュエーションでも…///
 紫音


浮:俺もだ

京:食べ物の話じゃないと思うよ?


《風:京楽隊長》
・鰻を食べたいなぁ、なんて思うんですけどやっぱ高くって(>_<)中国産でもなかなか手が出なくって(T ^ T)
そんなわけで、今夜は99円均一の回転寿司〜f^_^;)
でもね、漁港が近いから、都会の高級鮨並に美味しいんですよ〜(#^.^#)
たいちょに回転寿司は似合わないけど、たまには庶民デートなんてどうですか?久美


京:それじゃあ今夜は久美ちゃんに案内してもらおうかな♪

・京楽隊長は無駄な筋肉ないですからねー
そこが惜しいですーテッサイさんの筋肉を三割くらいもらったら、さらにかっこよくないですか?(^-^*)
沓澤さんでしたっけ?あれは筋肉っていうかただの化物( ̄∇ ̄)


京:それじゃあ皆同じに見えちゃうよ。ボクはボクらしく。それでいて、らしさがないのがボクなのさ。


《郛外区》
・むぅー夫婦じゃないとお父様方に遠慮して触ってきてくれないからー(´・ω・`)

京:寧ろそこで夫婦じゃあ、触れないって。


《花ゴテ》
・絵のリクエストがあって、たいちょを描こうとしてるのですけど、どうしても描けないの。もっともっとかっこいいのにー!!て思ってしまうから。たいちょのことが好き過ぎて妥協したくないんです。はぁぁ〜。久美

京:ボクを絵で完全に表現しようなんて無謀なんだよ。ボクの魅力は紙面に収まりきらないからね。


《月ゴテ》
・贅沢です(*^-^*)

京:プライスレス♪


《風:三隊長》
・ん〜、ん〜、もう何にもナシでいいや〜!ヽ(○´3`)ノチュゥゥ久美

京:それじゃあいつもと一緒じゃないの

・答えがしりたいですー(><@)ジタバタッ

浮:師匠と試してもわからなかったんだよな?

京:おかげで師匠、失意のまま行方不明だね。( ̄ー ̄)v



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ