《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とココアプリン♪♪♪
 紫音


浮:ココアプリンならあの茶色いやつはないやつだな?

・上手く切れなかったら剥がして召し上がって下さればいいですよ〜
女の子のはお得意じゃありませんか(笑)
 紫音

京:確かに女の子なら、それが礼儀だね♪


《風:京楽隊長》
・声は、それ自体が宝具とでも言いますかー、評価規格外のEXランクです///
(〃ω〃)

京:ボクと彼の一番の共通点の評価が高くて良かったよ♪

・あれれ最後の一言混浴もお背中流しもいらなかったですか?(^-^*)

やる気満々ですね


京:上手く惚けたねえ。でも恋愛対象じゃない女の子から言われても平気だよ〜。

浮:恋愛対象の女の子から言われても平気だろ。


《郛外区》
・エヘヘ(●´∀`●)
ではお母様もいれて三人で楽しみましょう!?
(*´д`*)ハァハァ
×2

は:そうですわね。それに武礼も一緒に♪

鏡:それが良いのう。


《花ゴテ》
・明夫さんの声って、とっても素敵だと思うけど、あたしは京楽たいちょが明夫さんの声だから好きになったんじゃないんですねー。逆なんですねー。たいちょの声だから、明夫さんをすきになったんですねー(#^.^#)だから、たいちょが誰よりいちばんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 久美

京:ん、もう。褒め殺しで悩殺されちゃった

浮:早くさくらが書き上げてくれると、いいな。

・にゃふふふ(〃・ω・〃)

京:時代が味方したね。


《月ゴテ》
・弦たんくまたぁーん(*´∀`)ノ

京:満足したかい?


《風:三隊長》
・えー、あたしはわかってたつもりだったのにぃー。お父様方は、相手に先っちょから食べさせたいんでしょう?違った?
けど、春水さんとは、やっぱエクレアですってば!なんか、最後はとってもか、か、官能的になりそうだもの☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美


京:一護…じゃない。苺でやると最初から官能的だよ♪

・わかりゃないですー何かへんなことありますか?

では弦昇さまとやってみますー(^з^)

浮:それが一番かもな。

伯:(⌒ー⌒)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。