《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーマフィン♪♪♪
さくら様も是非お召し上がり下さいまし〜
 紫音


さ:わ〜い♪∩(*´∀`*)∩

浮:じゃあ、みんなで食べような!

・ある普通のプリンの方がお好きかしら?
でも今日は作らないのでごめんなさいですm(._.)m
 紫音


浮:どっちも好きだ♪

・着衣のままっていうのも獣みたいで…(//△//)
 紫音


京:おや。紫音ちゃんは着衣派かい?良かったねえ、浮竹(笑)。

浮:んー?


《風:京楽隊長》
・共通点増やす為にプロテインと筋トレであんなに筋肉肥大化してみたらどうです?(笑)

京:あの、フルブリング使う人で最後、でっかくなって更木隊長にやられたの…誰だっけ?

浮:男の名前は覚えられんお前だからなぁ。

京:そういうこと。男の名前も顔も体も興味ないものでね。 ま、言いたいことは別にあんな身体になりたいとは思ってないってことさ。

・もちろん、ベッタリ、つきっきりで看病しますとも!入浴サービスから、マッサージ、そのほか、いろぉんなお世話も…(///ω///) 久美

京:特に下の世話をよろしく〜


《郛外区》
・それなら凛の旦那様として弦昇さんも一緒にぃ

京:ややこしくなるからやめて。(;^_^A

浮:普通に叔父貴でいいだろう。


《月ゴテ》
・んふふんまだまだ足りんのぉ〜
もっと妾を悦しませてたもーれー(笑)

京:贅沢だねえ(苦笑)。

浮:追えば逃げるのが師匠だからな。当分出ないぞー。


《風:三隊長》
・お母様ー弦昇さんとしてみても凛にはわからないのですぅ(。・_・)

は:ええ、私にもさっぱり…。

・そこに至るまでのドキドキもまたいいんですよぉ。なんか、腰のあたりがそわそわしちゃうの☆久美

京:それならエクレアより、やっぱりポッキーだよ。

浮:俺はどっちもいいな♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。