スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 6/20

《風:浮竹隊長》
・今日は台風一過で蒸し暑いです〜
本日は冷やしたぬき蕎麦♪♪♪
よかったら去年作った梅酒もいかがかしら?
 紫音


浮:被害なく過ぎてったか?バテないように蕎麦でしっかり体力確保しろよ。

京:じゃあボクは梅酒で栄養補給〜♪

・あまり普通に食事してるイメージが…
女の子から精気を奪うとかの方がお似合い(笑)
 紫音


浮:少なくとも食事より酒だがな…。

京:ちょっとぉー。それじゃあまるで吸血鬼じゃないの。女の子から精気を奪うなんて失敬な。ボクのほうが精気を注ぎ込んでるイメージじゃない?


《風:京楽隊長》
・昨日はソリマチ、じゃなくて、ソラマチの、あつをさんお気に入りのアクセサリー店で、あつをさんとお揃いのブレスレットを買いました(#^.^#)ついったーであつをさんに報告したら、喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本物の明夫さんとあつをさんには出会えなかったけど、楽しかったです。美味しいものもいっぱいあったし、次はたいちょとの現世デートで行きたいです(#^.^#)久美
×2

京:今度久美ちゃんに案内してもらうね♪

・ローソンに征服王が///(〃・ω・〃)

浮:お、会ったか?

京:世界を征服するのは楽しいのう(笑)。

浮:よくあのサイズのTシャツあったよな。


《郛外区》
・あぅーマッサージいー\(><@)/ジタバタッ

鏡:おうおう、そっちかの。ではすぐによく効くマッサージにしようかの。ちと、痛いがのう。

浮:痛いんですか?

京:大丈夫。悲鳴も上げられないぐらいだから(苦笑)。


《花ゴテ》
・そうそう、スカイツリー周辺を歩いてて、「卯の花」というお店と、「さくら人形焼」というおっきい看板を見つけました(笑)さくら人形焼は、浮竹隊長に買ってくればよかったなぁ。そしたらダブルて「食べ」れたのにね。人形焼と、さくら姉様と…( ̄▽ ̄)あたしの人形焼はなかったので、京楽たいちょには焼いてない生のあたしを…☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美

浮:尸魂界に届くまで日持ちするなら頼む♪

京:うん、ボクも人形焼より生食のほうがいいよ〜♪

・弦昇さんの声でテヘペロ〜(*´ェ`*)
たまりませんな


京:ペロ〜のあたりがエロそうだね(笑)。


《月ゴテ》
・発情っていうより弦昇さんに夢中なだけですね

浮:それなら納得だ。


《風:三隊長》
・浮竹隊長ぉ、ポッキーじゃつまんないですぅ。クリームたっぷりのエクレアでなきゃ。お口の周りについたクリームや、お口の中に残ったクリームも綺麗に絡め取らなきゃだめなんですよ\(//∇//)\ほらっ、京楽たいちょ、始めますよぉ。はやく咥えてくださぁい。☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美

浮:そうか、今はエクレアの時代か♪

京:良かったよ、久美ちゃんが相手で(笑)。

・たたた楽しかったですぅ(*´∀`)

京:良かったじゃないの〜。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ