スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計101魂魄

風:浮竹隊長に94魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタとヨーグルトスムージー♪♪♪
 紫音

浮:今日は紫音のところも冷たい物が飲める天気だったか?

・夏でも比較的涼しい地域なんですが、ここ近年は温暖化の影響なのか暑い日が増えてますけどね〜
 紫音

浮:去年は猛暑だったそうだが…今年はこのままだとそうでもないのかもしれんなぁ。

京:浮竹ってさぁ、なんで夏でも涼しそうなんだろうね?羨ましいよ。

・身ひとつでいらしていただいて構いません〜
お箸と枕はいっしょに買いに行くですよ♪♪♪
 紫音

浮:手ぶらでは行き難いだろう。

京:じゃあ新品の褌でも持ってけばー?


《風:京楽隊長》
・お話、読むの怖くなってきた…。また泣いちゃうのかなたいちょには、いつもヘラヘラ笑って、のほほんと過ごしてて欲しいなぁ。久美

浮:俺の方が先だからな。

京:ん〜…でも内容は久美ちゃんにとっては……。

浮:俺はいい話だと思うぞ。お前がひとつ大人になるわけだし。

京:…ボク、どんだけ子供なの。

・それだけ長く一緒にいて仲睦まじいとイレギュラーで間違いがあったとしても不思議はないですよ(*・ω・)

京:間違ったって、そんな間違いは起きないよ。

浮:見る人によってはそう見えるのかー。


《郛外区》

録画しといたやつですぅ…
お父様ぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。


てゆーか春水さん!どんだけ凛の発言だけアブノーマル扱いですか!
そっちはお師匠様に開発していただきました(●´ω`●)

京:ちゃんと開発され済みじゃないの。


《花ゴテ》
・現世、てつまんない。早くたいちょのトコに行きたい………久美

京:ああ〜可愛い事言ってくれるじゃないの。ボクが現世に居られたらいいのに……。

・ホントに欲しいものは譲っちゃいけないみたいなので凛はお師匠様もお父様も手放しません(≧∇≦*)

京:欲しいもの、多すぎ(苦笑)。せめてひとつに絞りなさいな。


《月ゴテ》
・枕と箸ですね!
了解しました(`▽´ゞ
でも枕は浮竹隊長の腕枕がいいなぁ///
 紫音

浮:枕と箸は俺の分だ。紫音の枕は俺の腕枕な。

京:箸も……?

・世間的にはリア充な生活ですが…二人に会えないと泣きそうになったり、それが続くとまるで慟哭のようですし
逆に会えた時は何にも代え難い幸福を感じて…しまいにはグリム童話や小説なんかの近○相○めいた描写や台詞、展開や暗示にさて心踊らせてジタバタしだす凛はもう中毒ですよっ

毎日いつもお二人のことばかり考えて一時も頭から離れないんですぅ

京:それ、月ゴテの域を越えてるね。

浮:さくらにはもう、それだけの妄想力はないよな…。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ