スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計59魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区・月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタと麻婆春雨♪♪♪
あまり冷たいモノばかりでもいけませんからね〜
デザートは杏仁豆腐ですが(笑)
う〜ん矛盾してるなぁ(^-^;
 紫音

浮:あっためて冷やして、プラマイゼロだな♪

・原宿卍解祭かぁ…
行きたいなぁ〜
日帰り強行軍しかないかしら(^^;
 紫音

京:お。行くかい?

浮:地図がものすごく分かりづらいそうだな。迷子になるなよー。


《風:京楽隊長》
・はいイイ旦那様ですぅ
でもそれとこれは別ですわ(≧∇≦*)

京:それ、男が聞くとショックだから言わないようにね。

・今夜はう、な、ぎ給料も出たことだし、静岡産のおっきいのを買いました♪京楽たいちょには、ちょっぴりだけ(だって精がつきすぎると大変なことになっちゃうもん)、はい、ア〜ン♪ 久美

京:そんな程度でボクの精を加減できると思ってるの〜〜?


《郛外区》
・あ気持ちはお二人ともに120%です(*´∀`*)ノ

京:1+1が2にならない人だねえ。

・だってー凛が存在するということは既にお父様にはお母様がいらっしゃるから(笑)
お母様がギブアップした時だけお父様が余所で遊ばぬよう凛がしっかりお相手してお父様の欲求を満たしつつ凛も幸せになります(*´∀`*)
凛を除いてお母様以外の女性がお父様に触れられるなど許せません!本当は視界にも入れさせたくないんですから(`ヘ´)

そ れ にお師匠様には旅行の時のアレコレがあるのでやっぱり責任とってもらわないと
お師匠様と2人でお父様とお母様みたいな幸せな夫婦になるですよ


京:遊びはしないよ。 …ねえ?

浮:お義父上のあれは、遊びじゃあないよな。

京:師匠…やっぱり初めての責任は取るべきなんだね。

・何だろ…伝わってるのか不安すぎます( ´・ω・)

京:別に結果さえ良ければいいんじゃないの?


《花ゴテ》
・機嫌がいいのはお師匠様にフ外区でちょっくら愛されてきたからですよ(〃▽〃)
別荘最高ー


京:ここは花ゴテだってば。

浮:自慢したいんだな(苦笑)。


《月ゴテ》
・浮竹隊長だけがわかって下さればいいんですぅ〜
 紫音

京:ちぇ。

浮:どこか俺にもわからん。

・う〜意地悪な春水さんなんかア○カ○ンの牢獄に送ってやるぅぅ(爆)

京:心配したら、これー?

・そうだ…いたずらしちゃお紫音お姉さまの体中、いたるところにシロップをぬりぬりして…浮竹隊長の観察日記開始〜♪…………………………………………あ……………………………………………(ちょっと羨ましい…)久美

浮:俺は蟻か?(笑)。

京:羨ましいならボクも久美ちゃんにしてあげるよ〜♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ