スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計65魂魄

風:浮竹隊長に56魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・紫音お姉さまのとこは、ホントに寒いんですね。こちらは、快適な涼しさ、てとこです。今夜はすき焼きをするから、と、はとこ叔母さんに呼ばれました。すごく楽しみです。やっぱ食事は誰かと一緒に食べるのが一番ですよね。久美

浮:そうだな〜誰かと一緒に食べると、美味さが倍増するよな♪

京:食べられる量は減っちゃうよ?

浮:皆の笑顔が一番のご馳走なんだ。

・大暑だとゆーのにこの寒さ(笑)
いい加減にしてほしい(^^;
今日はキノコハンバーグ♪♪♪
デザートはカフェラテプリン(≧∇≦)
 紫音

浮:昨日、今日と、さくらもカイロ腹につけてるぞー。

京:それは、気候だけの問題じゃあないんだけどね…。

・浮竹隊長が旦那様ならご飯も作りがいがありますよね♪♪♪
浮竹隊長の都合がよろしければ今すぐにでも///
 紫音

浮:枕と箸を持っていけばいいか?


《風:京楽隊長》
・浮竹隊長とイチャラブ?ん〜と…。あたしは〜そっちの関係も、たいちょと七緒ちゃんの関係も、茶碗蒸しに入ってる干し椎茸も、断固認めませ〜ん( ̄・・ ̄) てへへだって、あたしのたいちょだもんね。決めたんだもんね。ホントに欲しいものは譲っちゃダメだ、て前にさくら姉様が言ってくれたんだもんね。久美

浮:さくら、今日は我慢して茶碗蒸しの中の干し椎茸食べてたなあ。

京:茶碗蒸しの話はいいから……。そうだよ、久美ちゃん。絶対に譲れないものは、何があっても主張していいんだよ〜。

浮:俺は茶碗蒸しの干し椎茸ぐらいなら、譲れるかなあ…。

・心外ですか?結構鉄板だと思うのですが(笑)

浮:鉄板焼きか?

京:これだけ色事に興味ない男とボクが、デキてると思う?

浮:お前、酒と女しか見えてないもんなぁ。


《郛外区》
・うぅ…アニナル観たらジラ様が…。゜(゜´Д`゜)゜。

うぅーお父様ぁー凛を慰めて下さいましぃ


京:パッと見、ニが見えなかったので動揺……。

浮:今日、ご出演してたのか?

・そういえば、武礼クンてココに出てこないね。カッコいいのにね。月ゴテの京楽たいちょに泣かされたら、武礼くんに慰めてもらおかな。久美

浮:お、久美は男を見る目があるなあ。基本、年上男性目当てでないと此処には来ないから、みんなの趣味じゃないのかもな。

京:さくらちゃん(ヒロイン)の11歳年下……ってことは久美ちゃんより武礼クンのが年上ってことか!!

浮:今頃気付いたのかー。( ̄ー ̄)


《花ゴテ》
・え〜っと…花ゴテ…だから入って良いんですよね。なんか地震並みに床が揺れてますね(笑)なんかスゴい声とかも聞こえて…し、刺激されちゃうんですけど〜(〃ノωノ)た…たいちょ… 久美

京:だ、だめだよ久美ちゃん。 まだキミはそんなもの、見たり聞いたりすべきじゃない!こっちにおいで〜〜。


《月ゴテ》
・ですって〜
浮竹隊長、どうします?(笑)
 紫音

浮:枕と箸は持参な。

京:箸…も?

・もちろん旦那様とリア充してますが
運命のヒトに出会ってしまえばそれもまた仕方のないことで…(*´∀`*)

浮:リア充なら問題ないな。

京:何にせよ、幸せってのはいいことだよ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ