スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2魂魄

風:京楽隊長に2魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃん

さ:…寝室にまで来ないで下さい。京楽隊長ぉ。

京:だって、遅いよ。

さ:それは色々ありますから…。

京:あれからどう?

さ:少しは書けました。

京:少しって、どのくらいなの?

さ:………………。

京:…………。

さ:zzz

京:あーあ、寝ちゃった。
ご訪問並びにご投票をありがとうね。
キミもおやすみ…。(^з^)-☆!

計17魂魄

風:浮竹隊長に12魂魄、風:朽木隊長に5魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

浮:さくら、急げ!

さ:あい!旦那が帰って来るまでになんとかUPします。

朽:…慌しいことだ。

さ:そう言えば、今日は朽木隊長のお声を聴いてません。!!!!( ̄□ ̄;

浮:俺ばっかりだったからな。どうだ、投稿もしてみるか?

さ:一瞬その考えも過ぎりましたが、やめておきます。以前浮竹隊長(のお声の方)の掲示板に書き込み過ぎだとお叱りを受けましたから。ι

朽:私のところには殆ど毎回書き込みに来ておるな。

さ:ダメなら隊長が削除なさってくれるでしょ?浮竹隊長のところは親衛隊が物凄いです。「他の人が書き込まなさ過ぎるのが悪いけど、しょっちゅう書き込むくさくらが悪い」というようなことを言われましたから。(ΩOΩ;)

浮:俺が滅多に更新しないから、皆も滅多に書き込まないんだな。(苦笑)

朽:時間はよいのか?

さ:ああっ!藍染…ぢゃない旦那が帰ってくる〜!(・ω・;)(;・ω・)
今日は何だかよくわからない話で終わってしまいましたっ!!

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

次回更新

次回はアンケート1位のUPになります。

日時は18日(水)の夕方。
出来れば5時頃からですが、大きく前後にずれる可能性もあり4時〜8時…という幅広い時間帯になってしまいました。


サイトが明日から水曜日の朝にかけてメンテナンスに入りますしね。
延びる可能性もないとは言い切れませんから、夕方にさせていただきます。


あと、このブログも明日は10分程度繋がらない時間帯があるようですが、エムブロ!さんはアクセスするとお知らせが出るのでわかるかと思います。



それともう1点。
今回の告知には全然関係ないのですが月ゴテ(サブサイト)のパス置き場である血判書(Web拍手)にあまりにもアクセスが多い為、単にパス入手ではなく拍手のつもりの方でもいらっしゃるのかと思い、コメント欄を設置してみました。

しかし特にあちらにコメントを下さったから特典があるというわけではありません。(笑)
皆様がそれぞれにお楽しみいただけたらと思います。





それでは本日もご訪問ありがとうございました。

計26魂魄

風:京楽隊長に4魂魄、風:浮竹隊長に22魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:さくら…。ι

さ:すいません。(汗)

京:浮竹のヤバい声聴きながら打つもんじゃないよね。魂魄預かったのは風ゴテなんだからさ。

さ:時間がなくって…。

浮:先週までは月に一度も聴けなかったのにな。(笑)

京:あれほどヘッドフォン着用って言われたのに。いくら子供が学校行ってる間だからって、それはまずいんじゃないの?

さ:返す言葉もございません。おかげで月ゴテばっかりはかどります。

京:おかげでボクの風ゴテが全く進んでないよね?

さ:詫びる言葉も出てきません。m(_ _)m

浮:全部書き直してるんだろ?

京:え?そうなの??

さ:あい。やっぱりお誕生日の楽しさが醸し出せなくて…。

京:間に合うのかな?

さ:わかりません。最悪、月ゴテを先に出します。

京:誕生日にかい!!?

さ:…………。

浮:さくら、頑張れ。

さ:あい。゜(ノД`゜)゜。




ご訪問並びにご投票ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ