スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄×3

風:浮竹隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。

風:浮竹隊長は来週で、また一区切りのつもりです。
どれだけ皆様の浮竹隊長像に近付けるか、私の浮竹隊長が皆様に受け入れられるかの山場です。
ダメでも良くても、常連の方(出会いからご覧下さった方)には全員から感想をいただきたいのが本音ですね。


花ゴテについて。
風ゴテに肉薄するストーリーもありますが、隊長方らしく甘く行きたいシリーズです。
風ゴテのように隊長ごとに分けてはおりませんが、どの隊長に魂魄をお預かりしたのか添えていただければ魂魄をお返しする際に、それを加味しますね


久し振りの月ゴテ、ですかね?
さくらの半分は風ゴテでできています。残りの半分は花・雪・月・郛外区です。
そろそろ月ゴテや郛外区を書きたいところですが書く余裕がなくて欲求不満気味ですね!(爆)


感動と愛と笑いとエとロな風*花*雪*月。←そうだったのかぁ
いい加減に読みを『ふうかせつげつ』なのか『かぜ*はな*ゆき*つき』なのか決めないといけませんね。←決めてませんでした


こんな奴が運営する風*花*雪*月ですが、まだまだ書きたいお話はあります。

今後ともお付き合い下さると嬉しいです!

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。


3魂魄

風:浮竹隊長に3魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮竹隊長って、隠し事が出来るのかなぁ?と随分考えましたが、相手の為なら出来るんじゃないか?とも思います。

今回、誰にとっても青天の霹靂になっておりましたか?
タイトルを悩んでつけたわりには平凡過ぎたかなぁ?とも思いましたが、次回と関連付けたタイトルとか思い付かなかったし。


あ、来週も風:浮竹隊長です。って、お知らせしましたよね。

結婚式の当日のお話ですが、式はすっ飛ばして初夜まで行きます!


いいのか?風ゴテで




………………。


















ご訪問並びにご投票をありがとうございました〜。←ニゲル

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ