スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントが沢山

2/4の21:56:58にWeb拍手にコメントをいただきました森林様、ありがとうございます。

はい。バレンタインストーリー第一段は京楽隊長にお出ましいただきました!(*^_^*)
どうしてもいつものヒロインキャラですと前置きが長くなってしまう為、サクッと甘い部分だけを美味しくいただいてしまおうと性格をラフにしました。
ヒロインは京楽隊長に騙されてませんよ。本当に京楽隊長は素敵なんですって〜←アホ

受験、お疲れ様でしたね。まだまだゆっくりできないかもしれませんが、森林様のサイト空の天空の穹の乱マユシリーズ(?)が気に入っておりますvV。
是非またお願いしますね。


††††††††††††††

同日22:49:45にもWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。

詩的な拍手文を楽しみにして下さっているとのこと。
それは嬉しいです!
今回は(予定では)短くてWeb拍手文と重なってしまうだろうと踏んでいたのですが、京楽隊長が…長っ!(☆o◎)と、書いた本人もびっくりでした。f^_^;

このままWeb拍手文は無くしてもいいかなぁと考えていたのですが、楽しみだとおっしゃって下さるなら
なるべく早く復活を目指しますね!(^o^)/

††††††††††††††

風:浮竹隊長に1魂魄、花ゴテに2魂魄お預かりしました。

京楽隊長のバレンタインストーリーに冬虎様、コメントをありがとうございます。

京楽隊長に抱き寄せられたら、もう後はどうなるかおわかりでしょう〜\(≧▽≦)丿ってな感じで、私の制止なんぞ全く無意味でした。(^_^;)

尸魂界にバレンタインディとチョコレートはどのくらい浸透しているのか、気になりますね。
義理チョコでも京楽隊長は大喜びですから、是非渡して差し上げて下さいね。




こんなにコメントラッシュになるとは、思ってもおりませんでした。しかも今回は予告無しでUPしたのに、ご覧下さっているのですね。
皆様本当にありがとうございました。(^O^)/~~ see you !
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ