スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Web拍手にコメント

2/11の20:21:21にWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。

風*花*雪*月をすっごく気に入って下さって、本当に嬉しいです!(*^_^*)

あなたの1コメントでさくらの霊圧は上がりますvV。


バレンタインストーリーも残すは浮竹隊長のみとなりました。

こちらもお楽しみいただけたらと思います。

頑張りますっ!



Web拍手並びにコメントをありがとうございました♪

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

只今アールグレイでティータイム。
息抜きにノーパソに向かおうと思いましたがトラブル発生で遅々として進まぬ仕事に振り回されております。

予定では来月、浮竹隊長は結婚ですよ〜。なのに何故にこんなに書けていないのやら。(;o;)
結婚式のお話は書けそうにもありません。
その前後にしておこうと思いますが、それすらも書けてない。先月のアンケート1位なのにー!!(>ヘ<)

バレンタインを過ぎたら、もう少しゆっくり夢小説に時間を取れるよう、運命に願います。
ああっ!これ以上、さくらにアクシデントが降りかかりませんように〜!

ご訪問並びにご投票ありがとうございました。

1魂魄&Web拍手にコメント

風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

ちょっと酔っ払っていて、仕事も上手く行かなかったのでやり直しなどをしていたらこんな時間になってしまいました。
1時からテニスの王子様のラジオがあるそうで(勿論お目当ては朽木隊長のあのお方なのですが)、このまま待とうと思っています。
テニプリ…子供にテニスを習わせるきっかけだったはずで、何回かは見たはずなのにあのお方の声の記憶がありません。
まあ、たまたま出演なさっていない時だったのかもしれませんが、BLEACHとのえらく記憶の差に笑ってしまいます。
という訳で、恐らく1時半までこれを書いていることでしょう。

次回の風:朽木隊長の予定は…かなり先かもしれません。花ゴテなら予定はありますが、ConCepTioNでもいただかない限り、初夏ぐらいになりそうです。←催促してますか?(笑)





また、2/10の14:25:11と15:03:29にWeb拍手にコメントをいただきました。
瑚婀様、2回もありがとうございます♪

ヒロインの性格は崩せても朽木隊長の品の良さは崩せませんからねvV。
それでも随所に見られる朽木隊長の動揺などに笑っていただけたようで、嬉しい限りです。
ラストの甘い科白を1時間以上考えてくださったようで、こちらもありがとうございました。ヒロインの反応「っえ!?////」が本文にはございませんでしたから、折角の朽木隊長の科白も片手落ちになってしまいますね。
あの夢機能が空欄なら表示されないものならば、いくらでもスペースを空けておきました〜!

あ、瑚婀様の許可がありましたのでこちらに掲載します。↓
「…解き交わせよう…「っえ!?////」…心を な(微笑)」あぁ〜ιやっちゃいましたねぇ(>д<)少しずつお互いの想いを解いて見せ合おう…みたいな(^^;うむ、難しいです。「っえ」はヒロイン(解りにくい)、白哉してやったり…みたいな
↑という科白でした♪

今回も、とってもお褒めいただいた気持ちは十分伝わりましたよ。ありがとうございます。

それと拍手文にもご感想をいただきました。今回、内容が暗くてすいません。(>o<;)
しかしタイトルを『孤高の鎮魂歌』にしたように…これは瑚婀様へのレスの意味も込めますが
海燕さんは浮竹隊長に、何も望まなかったと思います。ただただ、思うままに闘わせてくれた。それだけで海燕さんは十分感謝していると思います。
人生は一度きりと言いますが、人生はその人だけしか生き抜くことが出来ない道です。たとえどんなに愛そうと、どんなに長い間傍にいる者であろうとも、彼の代わりに苦しみを背負うことも死ぬこともできません。
最期まで強く優しかったその方ならば、きっとそのことをわかっていらっしゃったでしょうし
もし何かを瑚婀様に望んだとしたら、瑚婀様の人生を瑚婀様らしく生き抜いてくれと望まれたのではないかと私は思います。
だから後悔などなさらないでください。あの時あなたに何かができたかよりも、これからあなたにできることを、考えてください。
今となっては知る事が出来ないならば、私はそれでいいと思います。


ご投票いただいた方、コメントをくださった瑚婀様、ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ