スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄

花ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


私もユジン様とお呼びしていいのか、冬虎様とお呼びしていいのかわかりません。(笑)
私の場合はHN=ヒロイン名ですが、いかが致しますか?

『Honey,honey,honey』の朽木隊長を違和感なく受け入れて下さってありがとうございます。
お仕事の合間の貴重なお時間にお越しいただいて恐縮です。


私も2月は一から書き下ろさないと1本もございません。
どうしましょう?f^_^;
頑張るだけですけどね。
BLEACHを書く為にリアルを片付ける!

生き甲斐ですからね。
冬虎様(ユジン様)、共に頑張りましょう〜

ご投票並びにコメントをありがとうございました。

Web拍手にコメント

1/30の23:57:22にWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。


ある程度、ご訪問者様の動きがない時を狙って更新するようにしていますが、昨日はUPし終えるまでに8アクセスございました。
その中のお一人でございましたね。(^_^;)

そうです。更新予定日にお越しくださり、新しい小説があってもUP中の場合がございます。(^_^;)
おかしいなと感じられた場合はWriter's notEをご覧下さい。更新完了が書き込まれていればその小説はそれで"終わり"です。
今回はたまたまキリのいいページまでの時にお越し下さったのですね。


私も書いていて恥ずかしかったです。///
一体10何年前のことやら…
そんな時もあったんですよね。
今回は未経験の女の子よりも、懐かしい気のする方のほうが甘酸っぱく感じられるかもしれません。


源氏物語絵巻のようだなんて、素敵な褒め言葉をありがとうございます♪

これからもその光景が目に浮かぶような小説を目指しますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m


ご訪問並びにコメントをありがとうございました。

≪≪RanKING≫≫のお礼

今月は朽木隊長オンリーでお送り致しましたので、
≪≪RanKING≫≫はいつもの調子では行かないだろうという私の予想を裏切って順調でした。
ありがとうございます。



順位の上がったランキングは朽木隊長効果かと思われますが、十三番隊に所属しているランキングが今月も1位をキープできたのは偏に浮竹隊長ラバーズの皆様がさくらを見守って下さったおかげに他なりません。


浮:だから久し振りに俺が枝垂桃の宮に来たってわけだ。

さ:最近ブリキャラ対話もしておりませんしね。(^_^;)

浮:涅や東仙となら、普段から出来るだろう?

さ:最近は込み入った話が多くて、パスを付けないと涅隊長の素顔がバレてしまいます。
それならブリキャラ対話にしても意味がないですよね。

浮:ん〜、そうか。
まあ俺は風*花*雪*月を訪れるお嬢さんに会えればいいからな。
↑浮竹隊長のお声のあの方は、『お嬢さん』と呼んでくれます。(^_^;)

京:ねぇねぇ、二人だけでお楽しみのようだけどボクのこと、すっかり忘れてない?
浮竹は白哉君ところで友情出演したけど、ボクなんか先月も一向に出番がなかったんだよね……。

浮:はっはっは!たまにはいいじゃないか。
お前だって、7月はお誕生月間で独壇場だったんだから。

京:さくらちゃん、ConCepTioNにボクのお題をいただいているの忘れてないよね?

さ:はい!しっかり覚えております〜
しかし来月はバレンタインもある為、もう暫くお待ち願いますうううぅ。m(_ _)m

京:待たせ過ぎだって。

浮:京楽、さくらの能力では今まで責を負っていた女性死神協会の会計が明日で一応の区切りを迎えるとは言え
15日締切の東仙との任務。加えて先日涅から出された6月の材料集め、来期より再び協会の書記と、これだけ抱えて乗り切るのはまず無理だろう。

京:えー、じゃあどうするの?さくらちゃん……。

浮:さくらが変わる。そう決めたんだよな?

さ:あい。f^_^;
今までおっとりまったり生きておりましたが、これからはやりたいことをやれる時間を持てるよう
努力します。変わります。

浮:よ〜し、よく言った、さくら

さ:浮竹隊長が現われる時
それは必ずさくらが成長しなければならない時なんですよね。
今後1年、今まで以上に大変な年となりますが、さくらはやるべきことをやり、やりたいことをやれる時間を作って
リアルとサイトとブログ続けて行きます。
これからも出来れば週1本更新、最低目標10日に1本更新で 風*花*雪*月を運営するよう努力しますので、皆様応援宜しくお願い致します!

浮:じゃ、そう言うことで。

京:そうだね。それじゃあそろそろ……。

浮:ああ。


京:飲みに行くとしょうか

浮:京楽、お前なあ〜。


さ:ハァ…(^_^;)京楽隊長、浮竹隊長、ありがとうございました〜。


2魂魄

風:京楽隊長に2魂魄お預かりいたしました。
ありがとうございます。

旦那が帰って来ないので、このまま今月最後の朽木隊長の更新にかかってしまうかもしれません。
早くお風呂に入って今日中に寝たいです。

理想は夕方4時頃にご飯を食べてゆっくりお風呂に入って10時に就寝する。
↑まるで高齢者の生活ですね。
でも京楽隊長となら、お仕事終わって直ぐに酒盛りが始まってうだうだあ〜って夜はまったりできそうな気がしますvV。

護廷十三隊って、きっと4時か5時終業だと思ってます。(何故か)
おまけに三食お膳が出てくるだろうから、いいなあ〜。
さっきまでお弁当の仕込みしてました。
あ…明日の朝のお味噌汁の用意してない。
なんだか主婦の日記になってしまってますね。(主婦だけどさ)

このブログは綺麗なまま(笑)にしておきたいから、サイトの愚痴というか自分のバカさを露呈するような記事は書かないようにしていますが、皆様はこっちとさくらの日常のブログとどちらが読みたいでしょうかね?
まあ、どっちもサイトには繋いであるのでご覧になりたい方はお越しくださるでしょうし興味の無い方はお越しにならないだろうとは思ってますが。

あ…今日、京楽隊長のおかしな夢を見たのをあっちのブログに書いたから魂魄をお預かりしたのかな?

風:京楽隊長はバレンタイン以降にUP致します。お題をいただいた、アレですので。
随分お待たせして申し訳ありません。

本日はノーパソからの書き込みで絵文字が全然ございませんが、お許しください。

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

Web拍手にコメント

1/30の10:22:30にWeb拍手にコメントをいただきました。
瑚婀様、ありがとうございます。


風:浮竹隊長を読破いただいたご様子。
作者として感じ取っていただけたらと思う部分を分かっていただけたことに、こちらこそ感謝致します!

是非とも密かにではなく堂々と武礼のファンになっていただきたいです。(笑)
武礼はこれから、父親譲りの男の魅力とまともな性格でモテモテの人生の予定です。
↑でも恋愛自体は苦手で青春する模様。クス

現在は余裕がなく郛外区の更新まで手が回りませんが、阿散井副隊長・檜佐木副隊長・吉良副隊長らと絡んで男らしい(エとロな)話の中心を担えたらなvVと妄想しています。


ケータイを置いて一呼吸された後に私にくださいました拍手、確かに耳に届きました。ありがとうございました。m(_ _)m

次回の風:浮竹隊長の更新は来月末頃の予定です。
よろしければまた、ご覧下さい。


瑚婀様
ご訪問並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ