スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡


話題:今日の出来事


今朝スーちゃん平熱で、若干機嫌悪かったけど元気だし、保育園に一応電話してから登園しました。


またすぐ熱出るかな…電話来るかな…とドキドキしながら仕事したけど結局1日熱は出ませんでした。





良かったー。








仕事しながらいろいろ考えて、こんな時に休ませてあげられたらな、お金の心配とか無ければな、スーちゃんには無理させてるな…とかめっちゃ考えて泣きそうになったり。



真ん中っ子だからかついつい対応も適当になったり段々生意気になってきて優しくできなかったり赤ちゃん返りが大変で優しくできなかったり、スーちゃんに対しては日々思うところがあります。



ちゃんと愛情伝わってるかなとか、甘えさせてあげられてるかなとか、ふとした時に反省する。





このまま熱が出なければ土曜日の保育園の移動動物園行けるしそしたらスーちゃんとめっちゃ楽しもう。




餌は野菜やパンを自由に持って行っていいんだけど、たっっくさん持って行こう。







今日も旦那さん夜勤だけど無事に寝かしつけできて良かった。





ハーちゃんも可愛かった。




ラブ。











仕事もやっちまったこともあったけどまぁまぁ楽しい日でした。





午後は同級生のお母さんの職員さんと全部同行で、お喋りしながら和気あいあいと楽しい時間でした。




その人前は管理者とかしててすごい人なのに優しくて気さくで大好きなんだよね。



たくさん話せて楽しかったな。









仕事楽しくて大好きだ。




これでお金もらえるんだからいいよね。









8月が終わっちゃったなぁ。







暑いの大変だったけど過ぎてしまうと早かったし少し寂しい。





今年はそこまで猛暑日もなかったし夜は涼しくて過ごしやすい夏だった。



9月も頑張ろう。









自分の弁当詰めて寝よ。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー