スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまた熱!


話題:今日の出来事

今日は仕事も忙しかったけど夕方あと1件訪問というところで保育園から呼び出しコールが!



スーちゃんの熱発でした。




最後が2人での訪問だったから相方さんに託して私は事務所へ。



事務所からコロナの検査してくれる病院に電話してから1回家帰って保険証とか持ってから3人お迎えへ。



ムーさんがめっちゃすんなり車乗ってくれてありがたかった。



最近先生方から悪い話聞かないし帰りもすんなりだしめっちゃ落ち着いてる気がする。



一時的なものなのかなんなのか。



でも療育は予約してあるからな。










そして病院で車の中で待機して検査してもらいました。



結果は陰性。




でも熱出たばっかりだから本当に陰性かわからないから熱が続いたらまた検査してということに。



とりあえずホッ。





保育園で普通の風邪も流行ってるしな。





とりあえず明日熱下がってたら保育園に聞いてみて行けたら保育園行かせて仕事行く予定。



熱あったら夜勤入りの旦那さんに午前中子供見てもらって私は仕事行く予定。




明日になってみないとわからないから自分のお弁当も用意したらいいのかわからんし何用意しとけばいいかわからん。



とりあえず万全にはしておかないと。








帰りに子供達にせがまれてローソンでお菓子買って、自分にもお疲れ様のココア買ったけど全然飲む時間なくて今やっと飲んでます。




はー、疲れた。









夕方事務所に帰る時に、またコロナだったらまたしばらく休まないといけなくなるから全然仕事できない…と弱気になって運転しながらちょっと泣きました。



みんなに負担が行くのも嫌だし稼げなくなるのも嫌だし、でも子供は大事だし…といろいろ思って。



でもコロナで休みになると療養休暇や介護休暇になるから給料はあんまり減らないみたいなんだけどね。


それで県民共済降りたら安心して暮らせるけどね。



とりあえず早く治りますように。








最近も利用者さんやその家族に、私のことめっちゃ頑張ってるって言ってもらえて照れます。



私は大変は大変だけど、その時その時目の前のことを必死にやってるうちに1日過ぎてるって感じでそのルーティンにも慣れてきてあんまり大変と感じなくなってきてて。



それを当たり前と思わずすごいことだと言ってくれる人が周りにたくさん居てくれて恵まれてるしありがたいです。



こんなに素敵な人にたくさん出会えた自分はラッキーだ。


はなまるだ。




万々歳だ。











今日お風呂上がりに洗面台の前で三兄妹が並んでわちゃわちゃしてる後ろ姿が可愛くて、やっぱり3人産んで良かったと思いました。



いろんな人が、3人は良いよって言ってたけどその意味がわかった気がする。











でも本当はもう1人欲しいことはまだ誰にも内緒だ。












寝よっと。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー