スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんどい


話題:今日の出来事

昨日の夜から副反応か、めっちゃ倦怠感出てきました。



熱はなく日中はとにかく寝て過ごしました。



子供達は悪いと思いつつずっとYou Tube見せてました。



食欲もなくてほとんど飲み物しか飲めなかった。



それから夜には37.5℃の微熱。



だるくて子供達よりも先に寝ました。



そして今起きて明日のお弁当準備。



熱も無さそうでさっきより楽になりました。




今熱が出るとコロナなのか副反応なのかわからないけど一瞬で下がったから副反応だな。



明日から仕事だからとにかく早く普通になりたい。




旦那さん夜勤明けであんまり頼れずつらかったです。





前回も思ったけど、次があったらワクチン受けたくない。



副反応が出て休める人はいいけどうちは結局休めない。



イライラもするしめっちゃつらかったです。



ハーちゃんもずっとグズグズだったし。








体調悪いと気持ちもネガティブになるし、周りを何故かめっちゃ恨んだりした…。




こういう時に休める人はいいなぁって感じで。









昨日は接種部位の痛みとだるさでほとんど眠れなかったから今日はぐっすり寝よう。







明日からまた頑張るぞー。










夕方珍しく子供達全員寝てびびりました。



めったに昼寝しないムーさんが寝たから疲れてたのかなぁ。







ムーさんは前歯が2本抜けそうで永久歯がもう生えてきてて、ハーちゃんも前歯が新しく生えてきてて、年の差はあるけど前歯が生えてきてるという共通点があって面白いです。







明日は旦那さんがハーちゃんのおむつかぶれで皮膚科行ってくれます。



その都度洗ったり市販の薬塗ってるけどなかなか治らず。



早く治りますようにー。






寝る。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー