スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

集計

?NairE2〜3月の集計です。


郛外区 3602魂魄
風:浮竹隊長 1953魂魄
風:京楽隊長 47魂魄
花ゴテ 42魂魄
月ゴテ 32魂魄
雪ゴテ 21魂魄
風:朽木隊長 9魂魄


来月で風*花*雪*月も5周年となります。
既に毎月の魂魄数に応じて小説をUPすることもなくなりましたし、今回魂魄数を確認していても起こった不具合(?)を機に、カテゴリの順位を競わない形に移行を考えてみます。
お薦めのサイトがございましたら教えていただけると助かります。

今月も沢山のご投票、誠にありがとうございました。

計57魂魄…?

風:浮竹隊長に53魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



京:えー。以前から魂魄の預かりに不具合があったんだけど、今回はマイナスになった…のかな?

浮:さくらのことだから数え間違いかもしれんが、昨日より合計数が減ったことになっているのでその分は無効としてもらった。

京:もうカテゴリ別にしている必要、ないかもねえ。

浮:今後のこと、そろそろ考えないといけないかもな。

京:ま、今日はそういうことで。それじゃあコメントの紹介に行くよー。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長といももち♪♪♪
毎日寒くて春物も出せないです〜(>_<)
 紫音


浮:なかなか暖かくならんよなー。いももちかぁ、一緒に食べような♪

・今度お教えしますね〜(^-^)
 紫音


浮:楽しみにしてるぞ。

京:さくらちゃんも紫音ちゃんぐらい上手に料理できるといいのにね。


《風:京楽隊長》
・え〜、密着度、足りなかったですかぁ?じゃあ、今夜は実践で手取り足取りお願いします久美

京:密着っていうか、距離はマイナスに……

・便利ですよねー
弦昇さんにも使ってみたいですぅ


京:頑張って霊圧上げて、卍解してね(笑)。


《郛外区》
・さぁびすですかなら凛もチップをはずまないといけませんねぇ(●´ω`●)

伯:ちっぷ?初めて聞く言葉じゃのう。

浮:何でしょうねえ?

京:はずむんだから、弾力があるのかもよ(笑)。

伯:毬かのう?


《花ゴテ》
・たいちょの声のあの方のガラケーが、あたしのガラケーの1コ前のやつなの。なんか、それを知って、スマホにするの躊躇してしまいました(笑)ちょっとの間、お揃い感を楽しんだりして。でもやっぱたいちょの待ち受けをおっきな画面で見れる楽しみを優先しちゃうかな(≧∇≦)久美

京:使わずとも大事に取っといて、一緒に機種変するのもお揃い感あるかもね。


《月ゴテ》
・弦昇さんー月ゴテ風な夫婦の営みしましょーよー

伯:儂の清楚な印象が崩れるではないか(笑)。

京:ホントにカテゴリを理解してるんだ?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ