スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計60魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に49魂魄、郛外区に5魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
久美様、いつもありがとうございます。100倍どころではない幸せが去年舞い降りてますので。これは一生分の運を使い果たしたのではないかと思われる出来事が(笑)あ、宝くじ当選とかじゃないですよ(^_^;) 紫音(03/11 14:38)

浮:今年は今年でいいことがあるといいよな♪

京:何だい?二人だけの内緒の話かい?

浮:ふふん♪( ̄ー ̄)


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とレモンパイ♪♪♪
これを持ってお墓参りと見つかった場所に行って参ります〜(`∇´ゞ
 紫音

浮:紫音が作ってくれたパイだものな。喜んでくれるだろうなぁ〜。

・本当に陸に居てくれて良かったと思います
ただ、まだまだ行方不明の方々がたくさんいらっしゃいますので複雑ですが…
私自身は直に津波を体験した訳ではありません
ライフラインが全て止まってしまって行きたくても行けなかった
翌日に役場に行ってテレビで自分の目で見るまで信じられなかった
ラジオでは聴いていても自分の目で確認するまでは…
まさかあんな状態になっているなんて思いもしなかった
3月20日にやっと父の仕事場に行って実感しました
これは現実なんだって
悪い夢をみてるんじゃないって
こんな事が現実に起こり得るんだって
でも現実を目の前にした事で前に進んでいかないとと強く思う事が出来ました


少しずつではありますが復興に向かって進んできておりますので見守っていただければ幸いです
この震災で亡くなられた全ての方々のご冥福をお祈り致します 紫音

京:あの時、一番状況を理解できないのは何よりキミ達だったんだよね。よく語ってくれたねえ。

浮:きっと被災された方の心と同じで、一気には復興できないものなんだろうな…。


《風:京楽隊長》
・家を失い、バラバラになってる家族がいます。小さな子供が両親と一緒に暮らせないのお母さんは二度と福島に戻りたくないと言い、実家に帰ったまま。お父さんは東京で仕事。離婚するかもしれないって…絆って何?………でも…限界きてる人に頑張ってよ!なんて言えないですよね祈ることしか出来ないです。久美

浮:う〜ん…。お母さんが子供と一緒に居るなら、子供に万に一つのリスクも負わせたくない気持ちはわかるしな。お父さんの、家族が生きていく為に働かなきゃならん気持ちだってわかる。

京:絆ってさぁ、最初はホラ、赤い糸ぐらい細いものだと思うんだよ。二人が結ばれても何度も結び目が解けそうになったり切れたりして当然なぐらいにね。それをお互いがもう一度繋ごうと努力しないと解けたまんまになっちゃうものだし、そうやって結んで縄みたいに太くなっていくものなんじゃあないかなぁ?

・ご自身に使われる自信を取り戻すやつと

凛を余計に敏感にさせる為に使うやつが(笑)

このお薬の合計金額が14日のプレゼントより高かった場合は…ヽ(゜Д゜)ノ

あっ、このお薬京楽隊長に差し上げますよ(笑)あ、必要ないか


浮:14日のプレゼントって、2月じゃなくて3月のってことか?

京:必要ないけど、玩具として使えるならもらっておこうかなぁ〜(笑)。


《郛外区》
・触れさせてくれなきゃイヤですージタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ
あんなトコやこんなトコを触ってペロペロ(笑)

コトに及ぶ時は主導権は差し上げますぅ(≧∇≦*)


伯:そう言われると、既のところで身を翻しとうなるのう♪

浮:師匠、やはり鬼事が好きなんだな。


《花ゴテ》
・神戸も立ち直ったし、古くは広島、長崎も立ち直ったし!だから、きっと大丈夫日本は強くなれるて思うことにします。そして、まずは自分から笑顔でいることから始めたいと思います。久美

京:そうそう。少なくとも久美ちゃんが悲しんでいるより笑顔でいてくれるほうがボクは救われるよ。

・多少は裸眼よりはマシかなと花粉除けに使います(*゜∀゜*)

京:何もしないよりは効果あるよ、きっと。

浮:眼鏡も役に立って嬉しいだろうしな。


《月ゴテ》
・八門は開けちゃダメですよ!?(笑)

あぅーん気になりますよー弦昇さ〜ん
(*( )チュ


浮:八門って八門遁甲のことかー?

京:開けちゃダメなのかい?

伯:それで、何の話をしておったかのう…。

京:…これ、ボケ?

浮:それとも素なのか……。


《雪ゴテ》
・笑顔になるための、あたしのヒチュジュ…必需品…たいちょの 笑顔…とはチョット違うカンジになるかもしれないけど、それはそれで…(〃ノωノ)久美

京:いらっしゃぁ〜い♪ 雪ゴテで言うんだから、れっきとした笑顔の代物だね(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ