スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計164魂魄と拍手コメント

郛外区に110魂魄、風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、風:朽木隊長・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
やはり宝くじ当選ですかね〜( ̄∇ ̄) 紫音(03/12 10:44)

京:当選確率は上がったそうだからねえ。

浮:じゃあ今年は当てるか!


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とマシュマロチョコクッキー♪♪♪
 紫音


浮:マシュマロの入ったチョコクッキーなのか?面白いなぁ♪

《風:京楽隊長》
・眠くて眠くて、今すぐたいちょの腕の中に入り込んで、もじゃもじゃにスリスリしながら眠りたいのに、ずーっと書けないでいたお話(ドSのやつ)が急にひらめいちゃったから、頑張って書きます(≧ヘ≦)久美

朽:ドSは理解できたということか。

浮:頑張ってるなー。

京:書き上げたら教えてね。こっそり読みに行くから(笑)。

・お返しの方ですよ〜(*゜∀゜*)

こんなの買うお金があるならたまのデート代に上乗せしてよって思っちゃいますものー
今よりもっと夜を楽しみたい気持ちは解らないでもないですけど〜凛は既にお師匠様のものだもーん(≧∇≦*)キャー
ナニしても弦昇さんにはかないません(笑)


京:それ込みでお返しなんじゃないの?(笑)

朽:既に勝敗が決まっているのは、男として虚しいものだな…。

浮:気付かれてなければ夢を見させてやってくれ。ご亭主に……。


《郛外区》
・かわさずに受け止めて下さいよーヽ(´∀`ヽ*)

伯:では、三回に一度ぐらいは。

朽:その基準は何ですか?

伯:気分じゃのう。


《風:朽木隊長》
・仕事で目を通していた伝票にあったお客様の名字が兄様と同じでした。ちょっとうらやましかったです。でも、京楽、とかいたら、うらやましいの通り越して妬んでしまいそう(≧ヘ≦)久美

朽:どこかで私と血の繋がりのある者が、久美の職場を訪れたか。

京:でも最初から名字が同じ関係だとボクとしては嬉しくないかな。…あ、女の子に限ってだけどね。


《月ゴテ》
・あぅーん、三日月の頃に絶好調云々の話ですよーー(´∀`*)
弦昇さぁん
はぅぅ可愛ぃ


伯:八門とやらは開かずにー

京:開かずに?

伯:【***】の【**】を悠々と【***】ことのできる時期かのう?

浮:伏字か。

朽:その域に達すれば読めるようになるらしい。

京:ま〜た、師匠。適当なこと言ってぇ……。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ