スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計80魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に49魂魄、郛外区に26魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • さくらお姉様ぁータイガー&バニーっていうアニメがオヤジホイホイらしいですよぉーまだ凛も見てないのですがお知らせを(*´∀`*)(05/04 21:00)


浮:オヤジホイホイ?オヤジ…出てたか? あ、オヤジが捕まるということか!

京:知らせてくれてありがとね。実はさくらちゃん、1話から見てるんだ。

浮:兎に釣られて見たが、一護君だったんで然程キャラには釣られてないんだがストーリーはいいぞ。

京:あと、ロン毛で前髪も長いキャラが居ないんだよねー。因みに牛角はゾマリね。

浮:虎は浦原みたいに目の周りに何かついてるぞ!緑と白の縞模様じゃないが、いつも帽子被ってるしな。

  • 庭の隅に白っぽい、もふもふしたものを見つけて、猫?犬?と思って近づいたら、ニワトリでした。野良ニワトリ!?びっくりしました。でもなんか可愛かったですo(^-^)o明日は鶏めし〜♪嘘です(笑)久美(05/03 19:49)


京:…四番隊のニワトリが、そんなところまで逃げたのかな?

浮:卵産むかもしれんから、暫く食べない方がいいぞ。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とひなたぼっこ♪♪♪
めずらしく連休の最中にお休みが入ったので二人っきりでまったりしましょうね〜
お茶請けは栗羊羹です(^-^)
 紫音

浮:天気のいい休日にゆっくりできたか?紫音。

・リボンの京楽隊長ですね!
承知致しました〜
ぐるぐる巻きですか?それとも京楽隊長のおっしゃる…


あとは久美様のお好きになさって下さいませ〜
きっと京楽隊長も悦ばれると思います(^◇^)/
 紫音

京:アン紫音ちゃん、最初にそんなにキツく縛ると……。

・バレましたか(笑)
だって楽しいんですもの〜
京楽隊長の反応が(ノ*゜▽゜*)
 紫音

京:ボクの反応が楽しいの?それじゃあ、おしおきしちゃお〜っと♪

・首輪なんてしませんよ〜
可愛いリボンでいきますから(≧∇≦)
京楽隊長の方がお似合いですよ、首輪は(笑)
 紫音

浮:結局リボンはつけられるのか〜?

京:ドッグネックなお洒落、似合うかもしれないけどボクには窮屈だねえ。

浮:ド…なんだ?

京:ドッグネック。チョーカーより首にぴったり沿うタイプの首輪だよ。浮竹もリボンで作ってもらいなよ。

浮:だから結局つけられるんだな?

・浮竹隊長の次ですけどね〜
かなり開きがありますけどいいのかしら♪♪♪
あ、京楽隊長〜
食費は入れて下さいね(・∀・)
 紫音

京:まあ自分の食費ぐらい入れるよ♪

浮:紫音、酒代はお前持ちでいいのかー?

・言葉巧みに合意の上になさるくせに〜(笑)
 紫音

京:勿論♪ うんと言わせるのも魅力のうちだしね。


《風:京楽隊長》
・三姉妹いいじゃないですか♪子猫ちゃん三姉妹。レオタード着て美術品盗むの!あたし、ダビデ風春水像を盗んじゃう(≧∇≦) 久美

浮:ということは久美が、あ○ちゃんか。

京:下と真ん中はいいとして、さくらちゃんがる○姉さんってのはどうだろう。問題ないかい?色気的に……。

浮:そういや、一番人気は久美の子なんだよな。

京:へえ。でも盗むのはボクの心だけでいいんじゃない?

・一文字でなら一番はHになっちゃいますぬ(/∀\)


じゃあ半年に一度くらいで(*´∀`*)

京:それじゃあ倦怠期の夫婦だよーっ。


《郛外区》
・隊長のスーツ姿、EDのはいまいちだったけど、むちゃくちゃ格好いいとおもいます。ネクタイ緩めて、ボタン2コくらい外して、腕捲りして…きゃぁぁぁでも裸リボンでお願いします。久美

京:え。EDいまいちだったー?(ノω・、)

浮:両手に花だったらしいのにな。俺は酔っててよく覚えてないが……。

京:まあ、ボクの裸体には負けるってことだね♪

・高望みしてませんか?って打ちたかったのにぃ(ToT)

ウトウトして打つとダメですぅ(;.;)
ちょっと戒めに柱に頭を100回ほど打ちつけたのに両手を氷水の中に5分突っ込んできます


ちなみに春水さんはスーツ着ても何だか色使いがチャラそーで香水とかの匂いもしそーだし凛のスーツフェチとはちょっと違いますよ?
まぁカッコイイんですけどねぇ〜
お父様やお師匠様の色香や着こなしにはかないません(≧∇≦*)クスクス

京:こっちでもダメ出しされてるし。( PД`q ) シクシク

伯:それより頭と手は大丈夫かのう?

鏡:ウトウトしておる時は、そのまま眠れば良い。儂が後でちゃんと布団に連れて行ってやるでの。

・高望みしてまそんか?エヘヘ、凛は欲張りだからお師匠様の全部を求めてますよぉー受け入れて下さるなら
凛の全部を差し上げます
(*( )チュ

伯:容易い望みで、叶えてやった気がせんと思うておったところじゃ♪

・はぅ///
お父様と満員電車で会ったら密着してクンクンしてから揺れを利用して抱き付きます


鏡:さて…儂の匂いを捉えられるかのう?


《花ゴテ》
・弦昇さん指導お願いしますぅ(〃▽〃)

京:もう、コッチでは師匠達出て来ないよーだ。


《月ゴテ》
・えー姉妹割引でタダにして下さい(笑)
毛玉王国には入国しませんけどね(*´∀`*)クスクス
だって侵略して毛玉男は捕縛すればイイんだもん


京:毛玉王国に入らないと、次の夢の国へは行けないんだよ〜だ。

・毛玉でも毛蟹でも、ど〜んと受け入れちゃいます〜パスポート、要りますか?フリーパスにしてくれないの?京楽隊長のアトラクションだけしか『乗らない』んですけど。久美

京:入国したいならカラダで払って♪久美ちゃん。

浮:それにしても久美はオチが素晴らしいな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ