スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計23魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に21魂魄、風:朽木隊長並びに風:三隊長に1魂魄ずつお預かりしました。ありがとうございます。


京:ねー。ボクの話書いてて、どうして「浮竹隊長vV」って黄色い声があがるワケ?

さ:そりゃあ、浮竹隊長が素敵だからvV。

朽:ほう?浮竹達は共演か。私のところでは滅多に無い光景だな。

さ:ドキッ(゜д゜;)
コ、コメント行きますね。ι
どーもです師匠!!こちらもリンクさせてもらいましたm(__)mリクエスト、できは悪いかもしれませんがさくら様が満足できるように頑張って書きたいと思いますp(^-^)qこっこちらもリクエストしてよろしいんですか?えーっと季節外れになってしまいますが浮竹隊長とお花見で。ほのぼの甘でお願いいたします 04/24 00:22

浮:季節外れということは、桜の花見ってことか?渕羅。

京:時期的にはツツジでも見に行く?

朽:菖蒲なども見頃ではないのか?

さ:あ。ほのぼの甘というより甘甘っぽかったかも…。書き直そう。

朽:…ほう。京楽隊長の風ゴテに、相互記念の浮竹。忙しそうだな。

さ:あううぅ!ほ、ほらぁ、朽木隊長は現世でも海外遠征とかでお忙しそうですし…。(焦)

浮:なんだ、凛からもコメントもらってるじゃないか。
今週のアニブリ録画して良かったですぅ(≧▽≦)さ、三隊長がぁ♪声も聞けて隊長不足…特に白哉様欠乏症だったから、こんなに嬉しい事は無いですね(*^-')三隊長loveな凜でした♪

京:ほらぁ。さくらちゃんだけでなく凛ちゃんも、ちゃあんと白哉君に反応してるよ?

朽:………そうか。凛が喜んでくれたならば、何よりだ。

浮:白哉、良かったなー。それじゃあ俺からは手作りの生キャラメルを――。

朽:「要らぬ」



ご投票並びにコメントをありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ