スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計29魂魄

風:京楽隊長に28魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:あれ?意外と†枝垂桃の宮†へのご訪問者様って、多い。

朽:今頃気付いたのか。

さ:気にしてなかったので…。

浮:サイトにもつけたしここにも機能はあるのに、アクセス解析を全く見てないだろ。

さ:あはは。( ̄∇ ̄;)

京:投票と拍手のチェックは毎日するけど、アクセス数には無頓着だもんね。

さ:見て、アクセスが増えるものでもないですしね。ご覧いただきたい方がご覧になって楽しければ、それでいいんだし。

朽:最近はあまりネットに依存しておらぬのではないか?

さ:でもケータイのキャリアを変えたらパケが2倍になりました。(゚∇゚ ;)
接続の仕方が英雄さんと何処もさんでは違うのでしょうかね?

京:ケータイで夢小説読みながら寝オチすると倍になるんだよ。

さ:それは読んでいるのが京楽隊長の風ゴテだからですね、きっと。

浮:じゃあ俺の風ゴテなら半分になるのか?

朽:浮竹。返答に困るような質問は止めておいたほうが良かろう。
では、コメントに行くぞ。
アニブリのお陰かBLEACH劇場版DiamondDust〜を、うとうとしながら聞いてたから夢の中に三隊長が♪また声だけだけでしたが、ほのぼのとして幸せに浸ってたんです。…けど、なんか叫び声に妨害されたような(-.-;) あっ!今回の叫び声は十四郎様ぢゃないですよ(笑) 久々に三隊長の夢を見た凜でした(〃▽〃)


京:「草冠〜ぁ!!!」って、叫んでなかった?(笑)

さ:いいなあ。声だけでも…。

浮:さくらは一度も、俺と白哉の夢は見たことないんだよな。

さ:あい。(ΩOΩ;)

朽:貴様の耳には、起きていても私の声が聞こえるのだろう。

さ:でもーっ、夢でも会いたい。夢の中だけでも、会ってみたいですーぅ。o(;△;)o

浮:そういう運命なんだよ、俺達は。

さ:(P_-。)

朽:私とさくらの仲は、そんな薄い仲ではないからな。

さ:……え?朽木、隊長――?(゚-゚;)

朽:私が主役の新連載を進めれば、毎夜でも夢に現れてやろう。

京:白哉君……それって、取引?

朽:駆け引きだ。

浮:白哉は掛け算引き算か。なら俺は割り算と足し算でもするかな。

京&さ&朽:浮竹(隊長)は、どこまでが天然…?


ご訪問並びにコメントをありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ