スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計46魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に45魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:元気にしてたか?

京:それはこっちの科白だよ。また寝込んだりしてないよね?

浮:俺は元気だぞー!

京:なら、いいよ。それじゃあコメント行こうか。
どうもです師匠URLのご指示ありがとうございますm(_ _)mリクエストの方は掲示板で書き込んでくださってかまいません。時間がかかってしまうかもしれませんが、精いっぱい書かせていただきます!p(^_^)q 04/21 17:05

浮:渕羅は、何の話をしてるんだ?

京:相互リンクの記念に、リクエストに応じてくれるんだって〜。

浮:ということは、さくらも渕羅に小説を贈るのか?

京:さ…。あ、それでさくらちゃんは今日来てないのか。浮竹ェ、ちょっとさくらちゃんを呼んできてくれる?

浮:さくら、蜂蜜饅頭があるぞ〜。

さ:わほっvV。
       ガシッ
浮:捕まえてきたぞ。

京:手段とか言葉は間違えてるけど、頼んだことはやれたね、浮竹。(^_^;)

さ:きゃいんきゃいんきゃいん。

京:はい、犬になってもダーメ!ちゃんと渕羅ちゃんにもリクエスト権あげてね。
次のコメント行くよ。
今晩和、桜花です* 感想が遅くなってしまってすみません; 新連載有り難う御座います・・・!!名前変換も私の変換に合わせて下さって・・・vVお話も私好みです*これから朽木隊長や斬魄刀のお話が読めると思うだけでテンションが上がります← この台詞何回も言ってますね笑 シスコン、ブラコン、ファザコンも大好きなので そっちも楽しみです・・・v 素晴らしく長文になってしまい 申し訳ありません; それでは失礼します* 04/20 23:07

浮:桜花のコメント、UPした当日だが。これで遅いのか?ι

京:桜花ちゃんは白哉君待ちだね。それじゃあ白哉君も呼ぼう。

浮:白哉〜、蜂蜜まん…

さ:それでは朽木隊長は逃げてしまいます!

京:大丈夫。彼はこの連載の出番を楽しみにしているから。ね?

朽:解せぬな。これは花ゴテでの私の新連載だ。

京:まだ言ってるよ…。

さ:明日もまだ朽木隊長に出番はないのに…。

朽:最近さくらの言葉が聞き取れぬことが多いが…?

さ:端から空耳です。

浮:とりあえず、掴みは気に入ってもらえたようだ。明日からが大事だな♪

朽:然様。私とヒロインに相応しい出会いのシーンを期待しておる。

さ:だから明日は朽木隊長じゃなくて京楽隊長との初接触ですって……。

京:パソコン閲覧の方だけに、お知らせになってるよ。(^_^;)

朽:何故に時折さくらの言葉が聞き取れぬのだ?



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ