スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮朽魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄、風:朽木隊長に11魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

浮竹隊長と浦原さんを絡ませてと雪守様よりコメントをいただきました。
    が
風ゴテは基本原作の域を越えない中での恋愛モノを目指しておりますので、浦原さんが尸魂界に戻ったら書かせていただきます。

浮竹隊長が現世に赴いても、このお二人は接点が全然ないですからねえ。
別に浦原さんが嫌いなわけではないのですが(むしろ好み)アッチコッチに手を広げるのは趣味ではないので。
どうして浮竹隊長一人に絞れなかったのか。それは京楽隊長&朽木隊長が素敵だったから。(笑)
私としては三隊長でも多いのでは?と思っているぐらいです。
ま、京浮はあってもこの三隊長を絡めてるサイトは珍しいでしょうがね。
仕方ありません。

京楽隊長に出会って
朽木隊長に掴まって
浮竹隊長に惚れたのですから。


今の原作の着地点が見えない為、風:朽木隊長の出番が足踏み状態なのは申し訳ありません。何しろもっと早くに決着つくと踏んでたものですから、藍染元隊長らの件が片付いた後の時期設定のつもりです。
今にして思えば
阿散井副隊長の出番、なくてもよかったですか?(笑)

週1回のUPではまだまだ話が進みませんが、一応これでもよく更新しているほうだと自画自賛(自書自賛?)しております。
というより、これ以上は無理ですからね。(^_^;)
こんなものでよろしければ、またお越しください。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ