スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Web拍手の障害:追記

先程フォレストより下記の連絡をいただきました。サイトのWriter's notEと同文ですが4/21の16:17:32にWeb拍手を下さった方のコメントも文字化けしておりました。


お問い合わせの件ですが、こちらでau W31S、vodafone V803T、PCを使用してテスト書き込みをさせて頂いたところ、全て正常にされるようでした、
恐れ入りますがご確認頂き、引き続き問題があるようでしたら再度ご連絡下さい。



私もW54Tで書き込みはできるのですが、下記時間帯にいただいたコメントは文字化けしておりましたし未だに直りません。

機種依存によるトラブルとは考えておりませんが、折角コメントを下さった方には申し訳ない状態です。

こちらのBlog†枝垂桃の宮†のWeb拍手でも同じ機能がございますので該当の方はお手数ですがこちらをご利用いただけますと幸いです。

当分トラブルは解決しなさそうですので、再度こちらのWeb拍手にリンクさせていただきました。ご迷惑をおかけ致します。m(_ _)m

10魂魄

風:朽木隊長に10魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。





ただ今…

朽木隊長(のあのお方)にコメントを拒否られてます。




かれこれ1時間経ってるし。


抜粋して、『夕方コメントして寝る前にまた訪問したら見入ったまま寝オチしてしまったようです。f^_^;
どなたの撮影だったのでしょう?と考えて……
そして目覚めたら画面に食い倒れ人形が降り立っ…てた
……(・_・)......?木内さん、失礼しましたっ!m(_ _)m』

的なコメントを、サーバーの負荷過多とかメンテナンスとかの理由でね。さくらだけ……。

大体私ってば、何時間朽木隊長(のあのお方)のホムペに居座ってるんだろ。
これは連日コメントをやめとけってことですね(ノ_<。)



てな感じでチョッピリ凹んでますが、きっとテニプリや陰の王にうつつを抜かさず朽木隊長1本でイケということですね。


「私だけを見るのだ」

あ、科白いっこ浮かんだ……。


ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ