スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Web拍手にコメント

4/25の18:25にWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。


佐口様のコメントで元気になりました。(^_^)
どの浮竹隊長にもキュンとしてくださったとは、ありがとうございます!

お客様には優しいつもりですので、佐口様も堂々と(?)ご要望などはお申し出くださいませ。
お応えできるかは定かではありませんがね。


原作が過去を明かしている今、サイトは闇に包まれ始めています。

これからも浮竹隊長は純粋に前向きにヒロインを愛する所存です。末永くお付き合いいただけたらと思います。


Web拍手並びにコメントをありがとうございました。

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


寒いです――ね、と書こうとしてそれは自分だけだと気付きました。
今年は何時になくマフラー類を早々に洗ってしまい、熱のある今は寒くて仕方ないのでさっきハイネックセーターを着ました。


浮竹隊長って、体温低いかなぁ?高いかなぁ?まぁ男の人だし、きっと引っ付いてたらあったかいですよねぇ。
( ̄^ ̄ )求ム浮竹湯たんぽ。


さっきまでPTAの仕事をしていましたが、寒くて布団に潜り込んだところです。

体調の悪い浮竹隊長が雨乾堂で仕事してる時も、こんな感じなのかなぁ?と無理に喜びを探すさくらです。

日常Blogみたいな記事になってしまいました。すいません、弱っているので…。


ご訪問並びにご投票をありがとうございました。

1魂魄

風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


月ごとのアンケートで1本あげていく今のやり方は、皆様に受け入れられておりますでしょうか?
あれも書きたいこれも書きたい所為か、最近は夢小説以外のコンテンツを極力削りたい気分です。


かと言って、ペースが変わるわけでもありませんしね。
今はただ、何か変化を表したいのかもしれません。



風:京楽隊長は5月〜6月あたりに1本あげられたらなぁとは思っておりますが形になっておりません。

また、降りて来られましたら京楽隊長をUPさせていただきますね。


ご訪問並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ