スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昭和の日


話題:今日の出来事


今日は子供達とお休みで、支援センター行きたいってことで行って来ました。



旦那さんが夜勤入りで、いつもは午前中だけみんなで出かけるんだけど今日は旦那さんが支援センター苦手ということで私と子供だけで行きました。









めっちゃ不満だったけど…。









お友達が来てたんだけどパパとだったからあんまり話せず。



私も疲れてたりこの前つった足が痛くて歩くのも大変でした。



パパが普通に支援センター来てくれるっていいな…って思いながらいつも周りのパパさんを見てます。






うちの市でも遂にクラスターが出て、支援センターも水分補給以外の飲食禁止になっちゃったからお昼前に帰りました。



悲しい。








帰ってお昼食べてたっぷーりお昼寝してしまいました。



気付いたら隣でスーちゃんも寝てて、ムーさんは気を遣ってくれて2階で遊んでました。



ムーさん…ごめんね。








夕方雨が止んで、少しだけ外で遊びました。




公園の鉄棒が雪で潰れちゃって新しいの買うらしいんだけど、自治会長のおじいちゃんが高さ何cmがいいかなーと相談に来て、ムーさんの身長を基準に買ってくれることになりました。




今までのと同じくらいだけどね。



今日他人とちゃんと話したのこのおじいちゃんだけかも…。




でも嬉しかった。






その後ユーちゃんも出て来て一緒に遊べて良かった。






近所に同じ職場に来てる人が居て、近所付き合いもちょっと深まってきました。



いいことだな。







帰って簡単な夕ご飯して食べました。




最近子供達もりもり食べてくれるしムーさんも自分で食べるようになって楽です。



スーちゃんも遊び食べもするけどなんだかんだ食べてくれるから楽です。



ムーさんの時は袖付きエプロンが必須だったけどスーちゃんは全然袖汚さないしお家では普通のお食事エプロンすら使ってないしな。




私もゆっくり食べられます。









今日も無事に終わって良かった。







明日は子供は保育園で私は休みなんだけど、好きなスーパーに行きたくて子供送ってすぐ行きたいから夜のうちに掃除してしまいました。



ほうきなら夜でも掃除できるなと気がついて。




ほうきもなかなか楽でした。



夜掃除も有りだなぁー。



ラグだけはササッと掃除機かけたけどね。






スーちゃんの保育園のオムツの名前書きも終わらせてストックできたし。



充実した夜時間です。






今日も頑張りました。









明日まだちょっとモヤモヤしてるけど旦那さん迎えに行こう。



お昼も結局疲れてたのか部屋にこもって出てこなかったし。



完全ワンオペだった。




腹立ったなぁー。








でも私もそういう時あるし。








でももう少し関われやって思う…。








愚痴でした。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー