スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:今日の出来事


今日は旦那さんとお休みで、ショッピングモールデートして来ました。


私は何も買わずにお昼にうどんとデザートにミスドのフランボワーズのやつ食べました。


美味しかったー!



明日妊婦健診なのにたらふく食べた。




帰りにホームセンター寄って苺の苗があったから4つ買いました。



ショッピングモールよりホームセンターの苗とか肥料売り場で1番テンション上がって、もうそんな年頃か…と思いました。



旦那さんとあーだこーだ言いながら選ぶの楽しかった。



天気良かったから帰ってから早速植えました。



畑はまだ濡れてて耕せないから余ってたプランターへ。



実がなりますように!



楽しみ楽しみ。



可愛い。






大きくなったら畑に移そうかな。



苺用の肥料や土も売ってて気になりました。



高かったから普通の野菜用の土にしました。





今年一発目の作物は苺となりました。




久しぶりの土いじり楽しかった。




子供の送り迎えも旦那さんがしてくれて楽させてもらいました。





未だに夕方になるとつわりがあって気持ち悪いです。



お腹も日毎に重くなってバテバテ。




仕事はあと約2ヶ月、頑張ろー。




明日は健診だし天気もいい予報だし楽しみ。









3年くらい使ったフライパンがもうこびりつきが酷くていよいよ買い替えないとです。




ちょっと高いこびりつきにくいのを買うか、とりあえず安いのでしのぐか迷うけど多分また安いのでしのぐ。






スーちゃんが保育園で朝泣くのがつらかったけど今日帰って来たらルンルンで、保育園のお帰りの歌歌ってて楽しそうな様子が窺えて良かったです。




一生懸命歌うのが可愛い…。




ムーさんのクラスのお友達ともまた遊べたみたいだし子供達寝るまでごきげんでした。




少し4月の山を超えたかな。




今日は愛しさ全開でした。





朝みんなが早起きしたから子供達とイチャラブタイムを作れて良かった。




時間ある時はなるべくぎゅーしたり一緒に過ごそう。






今季見たいドラマがあんまり無いな。




夜眠いしまた出産で最後の方見れなさそうだしちょうどいいかな。






中村倫也の珈琲いかがでしょうが見たかったけどテレ東だからこっちでは見れない…しゅん。






早く寝よ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー