スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:購入品
カフェで購入したハンドメイドアクセ。オルゴナイトのネックレス。
オルゴナイトのアクセ、前から気になってたんだけどようやく買えたよ。


キラキラ可愛いからか、オルゴナイトシリーズ増えてきてます。キラキラに癒されてる。
身につけるアクセは1個でいいんで欲しかったんだ。

丸っこいデザインはあまり見ないんで丸っこくて王冠ついたものにしたよー。
今月地味にアクセ買いまくってるなぁ、なんか。

無題


話題:ただいま
休日らしい休日って感じで今帰宅。おかんと一緒にカフェでまったりしたり、ゆるゆる買い物していたりと昨日とは裏腹に充実した1日でした。
昨日は本当になんにもやれなかったからなぁー…。

カフェでハンドメイドアクセ購入してきたんで後で記事上げます。





おかんと話の流れ的に仮面ライダーの話題が出たんだが、おかんは最近ゴーストの西銘君(ゴーストの子って言ってた)がちょっと気になっているんだそうな。
1回だけゴースト観たと言っていたんだけど、その時に可愛いと思ったらしい。
新聞に西銘君の話題が載ってた時もちゃっかり記事読んでたらしいし。

西銘君、イケメンというか何て言ったらいいんだろとずっと思ってたけどそうか、可愛いだ。カッコ良さも兼ね備えてるし。
序盤のナヨナヨはなんだったってくらい今はめっちゃ格好いい。
ゴースト可愛い…これはなんだかすごくしっくり来た。


マコト兄ちゃんには反応しなかったおかんだが、アランにはちょっと反応した模様。イケメンだからか…。
そういやフィリップ・オダジョーも好きらしいからイケメンに反応したのかも。auの鬼ちゃん、ライダーに出ていたんだよと教えてあげたらめっちゃ食いついてました。
Wのデザイン格好いい言ってたから下手したらライダーにハメるかもしれないなぁ、これ。


アランというか磯村君は始まる前から気になってたキャストなだけに今後の展開気になりまくりです。ネクロム登場回はリアタイで観れるから良かったけれど、スペクター回は早番だから諦めた。
フーディーニめっちゃ格好いいから気になるけどさ。





私がライダー好きだからか、おかんが会う度にゴーストグッズの状況報告(?)してくる。
どうやら実家の方でもゴーストグッズけっこうなくなっているんだそうな。とにかく食玩とガチャの減りがすごいらしい。

…やっぱりどこもそんな感じなんかな。





朝書いた記事の続きみたいになってしまったー。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日は結局何も出来ずに休みが終わってしまったー。
寝落ちしていたらしく、いつの間にか変な体勢になってたから地味に体が痛い…。寝違えた。

そんな今日は連休2日目。今日はおかんが来るんでいつものカフェでご飯食べてからのまったり買い物になる予定になるかと。
またオルゴナイトかハンドメイドアクセをカフェで買ってしまいそうだー。何気にそれを見るのが楽しみにしている自分がいたりする。



おかん、キャラもの好きだからいつぞやの時みたいに仮面ライダーの話普通に出そう。
おかん、特撮出身のイケメン俳優はなんとなくわかるみたいだし。オダジョーと響鬼さんはたまに話題に出る。戦隊だとガオシルバーあたり。

あのあたりってちょうどイケメン俳優ブームの頃だからなぁ…。
だからおかんも名前(キャラ)知ってたのかも。最近の特撮出身俳優はわからないみたいだが、ドライブの進兄さんはなんとなーくおかん好きそうな感じ。





変身アイテム、当初集める予定ではなかったのにゴーストアイコン順調に増えてます。
コンプする気はないので好きなのだけと数絞ったにも関わらず、フォーム数が元から多いからかアイコン増える増える。


数増えてくると壮観だなー。1回、現時点でのアイコン写メ撮って記事上げてみようかな〜とか考えてる。
お気にのアイコンはゴーストフィギュアと食玩のミニガジェットと一緒に飾ってるけど、残りの保管場所考えなきゃなぁ…。
アイコンのデザインいいから色々飾りたくなる。


と、いうかゴーストはマスクのデザイン良すぎるんよ。偉人をよくマスクに落としこんだなと感心しまくりです。んでもってカッコいいという。

ゴエモン・リョウマいいよねぇ。リョウマのマスク、あれよーく見たら龍モチーフなのね。カッコよすぎか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ