スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
5勤終わりました。正月挟んだせいか疲れが今日になってどっと出た。
終盤、動悸と立ちくらみがしてちょっと危なかったが脱した。


一気に寒さが増したせいか、お腹がピンチになったのが地味に来ました。
冬になるとだいたい2、3回は寒さで腹下すからこの時期は本当に油断出来ないよ。

お腹冷やさないようにしないとなぁー。





さーて、明日お休みなわけですが混んでて当たり前な状況だからもう、割り切ってゆるりと行こうっと。
明日はオタ活メインだが、時間に余裕ありそうなので初詣と雑貨屋も行きたいな〜。

休み明け遅番だからゆっくりと買い物出来そう。

無題

話題:明日の予定
明日は休み!気が早いけど予定書いてしまおう。
明日はお出かけ。そんでもって2016年最初のオタ活。





明日は玩具買いにホビーショップ行ってくるぞ!


冬休み中だしどこも混んでるのは目に見えてますが、例のホビーショップなら穴場だから案外空いてるかもしれない。駅にわりと近いし。
冬休み中のトイザらスって混んでそうだもんなぁ…。

まぁ、ザラスは給料入ってから行くことになりますが。



本屋も行きたい。ゴーストのキャラブックかライダー小説版買えればいいやって感じです。
ついでにCD屋も寄るかも。ちょっと気になる事がある。





大きい目的はホビーショップのみです。
大型玩具買うの久々ですが、今回は武器。

とにかく武器だけ欲しいんだよ、ゴーストは。
デザインめちゃめちゃ格好いいからガチで欲しくなってしまったー。



メインはホビーショップですが、雑貨屋もちょっと行きたいかも。
ここずっと行けてないし。

明日は中心地だけと行動範囲が狭いのでお昼はいつもの喫茶店確定かなー。冬休み中だから喫茶店は混んでそうだけど(汗)

昼食前後に初詣しちゃおうか。神社近いし。

無題


話題:おはようございます。
昨日まで気温高くてそこそこ雪解けてたけれど、昨夜がっぱりと雪降ったねぇ…。

雪が少なくて真冬って感じしなかったから今季の雪はどんくらい積もるんだろうな。
雪少ないからとまだブーツを出してなかったですが、ようやく出しました。





今日で5勤目だから休日は目前だ!


明日の休み、本屋行ったらゴーストのキャラブック買おうっと。
今までゴースト関連本の購入をためらってたんだが、グッズ買ってる時点でもうハマっているじゃんかとなったので(ニチアサも楽しみだし)いっそ購入決めました。



もう、迷っていられるかー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ