スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
忘れないうちに夢日記書いておく。USJみたいな大型テーマパークみたいな場所が出てきたんだけど、夢が進むにつれてそれがテーマパークではなくて外国であるとようやくわかった。


いかにもアメリカな感じの街なんだけど、字が見たことない文字。アルファベットと何かを掛け合わせたようなフォントというのかそういうの。
街の広場にいつの間にかいてそこは市場になっていた。蚤の市って感じの。
天気は清々しい快晴で夏かよってくらい日差しが強い。
広場の周りの建物はどことなくイギリスって感じ(なぜかイギリスと思った)だったからなんとなくあべこべな街という印象。


カラフルな果物や野菜が山積みになってて、市場はめっちゃにぎやか。
ジャンクフードの屋台もちらほらあってちょっとしたお祭り気分味わってた。
夢なんだけどやたらと色が印象的で。原色が強い感じというか。底抜けに明るい感じだったからなのかな。



広場を出て街を散策。
街はアメリカとイギリスをごっちゃにした感じなのはどこを見ても同じだった。
しばらく道を歩いてるとどギツイカラーの市場を発見。そこだけなんだか異次元感全開。
テンプレなテキサス親父がやたらとホットドック勧めてきたりとかちょっとカオス。


さらに道を先に行くとオサレな建物が目に飛び込んできた。明らかに周りから浮いている外観。
文字は読めなかったがカフェかレストランっぽい。

市場散策して疲れたんでここで休もうとした。中に入ったら宝石店みたいなショーケースのある変わったカフェだった。
カフェというか、ギャラリーっぽい。一応お茶出来るスペースあるし、外観の割に店の内部がめちゃめちゃでかすぎて何がどうなっているのかわからない。ショーケースのスペースが異様に多かったが(店の半分くらいがショーケース)ケースの中に何が入っているのかは結局わからずじまい。

そこでコーヒーとケーキ頼んだ気がするが、変な所で夢がぶつ切れで終わった。



カラフルな市場とテキサス親父がやけに印象的だった。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日はやる気出ないまま、特に何もないままに休日終わってしまいました。

レポート書かなきゃ…。



寝る時間を早くしたらまた変な夢を見た。夢の話は忘れないうちに話題で書く。
てか、寝すぎがよろしくないのか。寝起き体が地味に痛かったよー。
この間見た変な夢も、暇もて余したから寝る時間を早くしたら見たからやっぱそれか。

今日から遅番なので寝すぎはなくなると思う。
早番の時が危ないかもしれん。





まとめサイトで見た児童誌バレの春映画の仮面ライダー1号出ていたけど、めっちゃ強そう。


これはデザイン賛否両論ありそうだけど私はわりかし好きな方です。格好いいダサい関係なくとにかく強そう(確信)
キャストオフしそうと思ってたらやっぱり書かれてた。
マッシブなゴースト・スペクターよりもゴツいとか。マッチョってかデブってるようにも見えるが…。ゴツいライダーはわりと好き。

春映画はオールライダー系じゃなくて1号とゴーストの映画っぽい感じするなぁ。
今年は仮面ライダー45周年だからオールライダー系は次の映画とかでありそうだし。


ゴーストも初めてデザイン見た時はうわっゴツい、マッチョだな〜と思ったけど見慣れた今は格好いく見えるから要は慣れなんかな。
それどころかゴーストのフルアーマーめっちゃええやんとなってきてるからなぁ。フルアーマーの上にパーカー着てるから何気に重装備だし。


星矢の黄金聖闘士の双子座なんかもフルアーマーなのでデザイン的に好き。星矢のアーマーデザイン自体どれも好きだけどね。やっぱり黄金聖衣は良い。
デザインに特化しすぎて見るからに動きにくそうな冥衣も好きだ。めちゃくちゃ重装備な所がなんか惹かれるのよ、冥闘士は。



なんか後半、アーマーの話になってしまった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ