スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

start your engine!

仮面ライダーゴースト&ドライブカレンダー、1・2月がトライドロンなのでタイトルこんな感じにしてみました。

記事にタイトル付けたの何年ぶりだよ(汗)
今年から記事タイトル、たまーに付く感じになります。



いつものガラケーだから画像荒れとる…。

よく見たらプロトさんがいたりキレッキレなマッハがいるので何気に楽しめます。
マッハの名乗りと決めポーズ、めっちゃ好き。



せっかくなのでトライドロンの事を書こうとしたらなぜかマッハになってしもうたわ…。

無題


話題:お疲れ、自分
職場で今年の目標考えて書いてたらこんな時間になってしまったー。
仕事の目標は職場で書いたからいいんだが、プライベートにおける今年の目標…なんにしよう。





2015年の振り返り記事でさらっと書いていたやつがそういやひとつあった。



ヒーローショーでヒーローと握手するというやつだ。

大人になってからショー2回(去年)行けたんだが、恥ずかしさもあってか2回ともグリーディングに行けず。1回目はショーのすごさに興奮してそれどころではなかったが。大人になってからは初だったし。
2回目は行こうとすれば行けたけど、結局グリーディングの様子眺めるだけで終了。あと一歩が踏み出せずに終わる。



今年最初に行くであろうショーはいつになるのかわからんが、大人になってから3回目になるのでそろそろ三度目の正直と行きたいわけでして。

こっちは大人一人だからハードルが異様に高く感じてしまうよ…。


…でも、間近で見れるチャンスってこの時くらいしかないんで今年は何としてもやり遂げたいのです。
イベントと休日被る率めちゃめちゃ低いからか、それこそ被ったもんなら全力出すぞ。


ショー観て以来、イベント情報チェックするようになってしまった…。
気楽に観れるショッピングモールのイベント中心にチェックしてる感じ。
街のイベント情報もちょくちょく見るようになった。たまーにヒーローのステージあるから情報見逃せなくなったしなぁー。

ローカルヒーローにはまだ会えてないんだよね。
尚更街のイベント情報外せなくなった。
近場だと三沢…になるかな。ローカルヒーローいる所。

ローカルヒーローで好きなのは秋田のネイガーさんかな。青森県民としてはラッセイバーもっと頑張れと思ってしまう。
デザインの系統がネイガーさんと同じなのに(デザイナー一緒らしい)影薄い気が…。
東北は秋田と宮城のヒーローの存在感濃いもんなぁ…と。

無題


話題:ひとりごと
駅伝観てたらようやく正月って感じがした。休みまであと3日、長い…。


昨日はあまりにも眠すぎて映画観ずに寝たんだが、めっちゃ変な夢を見たー。悪夢ではないがちょっと怖かったし。
初夢の内容ほとんど忘れてしまったが、若干怖かったせいか寝起き悪かったです。


年明けてからよくわからんけど、仕事に使うメモ帳の片隅や後ろのページに仮面ライダーゴーストをめっちゃ描いてる時がある。
顔が描きやすいせいかな。

気づいたらなんか描いてしまってるよ、落書き。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ