スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った本
・Pen No.398
・日経WOMAN 2月号
・エンタミクス 3月号



雑誌まとめ買いしてきたー。



いつものエンタミクスはいいとして(ほぼ毎号買ってるから)、日経WOMANとPenは特集がめっちゃ気になったので購入。


Pen、久々に買いました。
今まで車はまるっきり興味なかったんだけど(乗り物自体は好き)影響って恐ろしい…。
仮面ライダードライブにハマった影響で車にちょっと興味出てきてしまいました。これもトライドロンのせいだわ。
ライダー好きなのでバイクも気になっていますし。
ライダーのおかげで車とバイクがだんだん気になり出してます。ライダーが乗るバイクのベースモデルとかそっち方面です。ライダーのスーパーマシンのデザインも格好いいから好きなんだけどね。
バイクも車も元のデザインも格好いいやんと。ホンダSNXとかね。最近のライダーはホンダが多いんだっけか。

特集は旅するクルマです。
SUVと旅特集が一緒になってるとかいいね〜。SUVも格好いいな。
第2特集は温泉特集なのでこの号、旅で攻めてます。


日経WOMAN、開運・占いと哲学入門が気になりすぎて購入。
なんだかんだ言いつつも、やっぱり占い好きなんだなと。





仮面ライダードライブのキャラブックvol.ONE、本屋で注文してきました!
これが来れば現時点で出ているドライブ本(書籍)はほとんど揃うかなーと。キャラブックはこれでコンプです。

キャストの写真集・キャラブック・公式完全読本・超全集まで買うとかドライブにハマりすぎだろと。ゴーストも好きだけど、ヒートアップしているのは圧倒的ドライブ。
ドライブは特撮に復帰したきっかけの作品だからね。
前よりも深ーく特撮にハマっていますし。離れていた分反動が大きいのかも。
あとは3月に発売されるドライブ特写写真集だけな状態にしといた。


月末にキャラブック来るみたいなので楽しみ。ちょうど日曜日に休み当たるからその辺に取りに行く予定。

無題

話題:おはようございます。
今日から連休です。おっ、ラジオ番組で絋汰神とヒロムがゲストに出てたね。絋汰って変換しにくいからつい鎧武と書いてしまいますが。
鎧武とヒロムって仲いいんだなー。


ゴーバスのヒロムの人、映画(vsシリーズ)観てからちょっと気になってたんだよね。気になってるのはゴーバス本編もなんだけど。
今更ながらゴーバス敵幹部の名前を知ったんだが、エスケイプはエロ格好いいと思う。映画で初めて観た時ちょっと衝撃受けた。エンターもイケメンやな。



特撮観てるとキャストをついキャラ名で呼んでしまいます。
ずっと観ているから妙な親心みたいなものが出るからか。

菅田将暉と松坂桃李は未だにフィリップと殿と呼んでまうよ…。





今日の予定。

買い物とディケイドの続きを観て読書かお絵かきしてまったり過ごしたい。
ライダー小説、響鬼と電王まだ読めてないしなぁ…。

水琴鈴と組紐ブレス


話題:パワーストーン・天然石
久々に石のアクセ買ったのに記事上げてなかったー。この間の休みに石屋に行って来たんだけどあまりにも久々すぎてなんだか新鮮でした。


そこで買ったもの。

・ラベンダーアメジストの水琴鈴
・ミルキーラベンダーアメジストの組紐ブレス



なぜか紫に惹かれてしまい、紫攻めです。
石は直感で購入しているからか、たまに石被りが起きる時があったり。


組紐ブレスはセールだったので半額で買えました。メインの石の他には水晶とパールも入ってる。
組紐はシルクなので肌触りいいです。

なんとなーく気になっていた水琴鈴。
シャラシャラ鳴るので癒されます。音が心地いい。



青・緑系の石好きだけど、だんだん好みが変わってきたかも。
去年も今まで手を出さなかったピンク買ってたもんなぁ〜。たまーにそのブレス着けてます。可愛いから。

ラベンダーアメジストの組紐ブレスも可愛いんでこれもちょいちょい着けるかも。

無題

話題:お疲れ、自分
一昨日の拍手ありがとうございます。昨日はなんでか更新する気になれず、よくわからないもやもやが続いてました。



21・22日は有休込みの連休です。
連休明けにまた連休ってどう過ごすかまだ未定だけど、とりあえず買い物行ってーディケイドの続き観てーそれからストレス発散がてらに読書かお絵かきしたい。

ディケイド、ちょっと間が空いてしまったがディエンド編まで観たので次はめっちゃ気になっていたシンケン編だー!



しかし、記憶ってけっこういい加減なんだなーと思った。
ディケイドまだ観たことないと思って本編観てみたら、あれ?ここ観たかも?…なシーンがぼちぼち出てきたからけっこういい加減なんだな〜と。

単に観ていたの覚えてなかっただけか。





最近のもやもやの原因がちょっとわからなかったけど、なんとなくわかったっぽい。
ストレスや疲れも少なからずありますが、なんだか心の奥底ですっげえ絵描きたいというのがあったのかなーと。
あ、これストレス溜まってるわこれ。どっかで発散させないとヤバイやつだ…。

だけどなんでかノートに行けずにいる…。メモ帳ならふらっと行けるのに。なんなんだこの好きなもんに正直になれないこのもやもやー。
頭の中ではええカッコしいライダーのイメージ(構図ともいう)出来てんのにな〜。

ここ最近、ゴーストとスペクターをどう配置するか武器をどうするかを考えてるだけで楽しいのに、妄想止まり。





明日、買い物がてらに本屋行く予定だけどドライブのキャラブック注文しようかどうかでまだ迷い中です。
今すぐってものでもないからなぁ…。気になりすぎて結果的に注文になりそうだが。

んでもって買い物がてらに食玩アイコン買うだろうなと。
レジェンド系の誘惑に負けてアイコンガチャ今度こそやっちゃいそうだよー…。Wアイコンはいっそガチャに釣られてもいいと思ったし。





仕事の話してない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ