スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
正月3日はやっぱり忙しかったー。やはり毎年3日がピークのようで。
普段出ない台がめっちゃ出てたりとかしてなんかカオス。まぁ、正月だし(汗)


ライダー満台になるの久々に見た。パチのV3は稼働いいけどストロンガー…。
牙狼魔戒と金色はすぐに埋まったみたい。台から牙狼が生える光景はいつ見てもシュールです…。
もう見慣れたけどね。慣れって怖いな〜(汗)
ザルバは牙狼よりも小さいからか、なんか可愛い。





年明けてからまだ映画観れてない。あんだけ観る観る書いておいてさ。



初映画はオールライダー系にしようかな。
春映画はまだひとつも観てないので。ライダー映画、夏映画と冬映画はぼちぼち観てるけど…。
戦隊映画もぼちぼちvsシリーズ観てますが(Vシネも)、戦隊単体の夏映画はまだ観れてない。
去年の夏映画は映画館で観たけどね。


戦隊ライダー映画を映画館で観たのはこれか初だったんだがそれ以降、ちゃっかり超MOVIE大戦観に行ってたりとか(しかも2回)やってますし。


この流れだとこれから公開するニンニンvsトッキュウもガチで観に行ってしまいそうだわ。
戦隊映画はライダー映画よりもハードル上がりそうな気がしてならない…。

…てか、ニンニンはキンちゃん推してるからなぁ。それにしても、最近の天晴めちゃめちゃ好き。
夏映画あたりから赤なんか好きになったわ。ただのバカレッドじゃない所がなんだかいい。
ヒロインは風花推し。白癒される。霞姉もエロ可愛いから好きだけど。
青のキャラの行く末が気になる…。イーズィーネタキャラ化してからカオスさが増したし。



ライダーの推しライダーはちょくちょく書いてましたが(ドライブと龍騎)、戦隊は書くの初かも。

無題

話題:ひとりごと
昨日の拍手ありがとうございます。休みまであと2日。今日が正月のピークになるので仕事後半戦頑張るぞ!



あと2日が待ち遠しいです。早く休み来ないかな〜。

雑貨屋・本屋・ホビーショップ行きたい。
ホビーショップはライダーグッズ買うつもりで行くけどね。ベルト以外の大型玩具買うのは久々になるかな。



しばらく絵描くことなんてなかったのに、なぜかゴースト描くのにハマってるわ…。
ドライブになかった現象起きてる。ドライブもめっちゃ好きだが、絵を描くとなるとついゴースト描いてしまうんだよな〜。
この数日間で何があったんだよ、自分。


うろ覚えの落書きしかやってないが、本気モードになったらかなりヤバそう。資料(宇宙船と東映ヒーローMAX)あるし…。



次の休みにガチでガンガンセイバー買いに行くから、これで武器のディテールじっくり見れる。
冬休み中だから購入ハードルちょっと上がるが、もはやそんなもんは気にしてられない。

武器欲しいんじゃー!





今月の給料入ってからのお出かけ予定、青森のリサイクルショップメインで行くか、八戸のショッピングモール(玩具店込み)行くかでめちゃめちゃ迷ってる。
目的は同じなんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ