スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
今日から遅番。連休の疲れが取れてなかったので睡眠を優先してニチアサ観るのを見送りました。
そのせいかかなり眠れたような。昨夜寝落ちしたから変な時間に1回起きて寝直しましたが。



玩具の話になりますが、昨日は時間帯が夜なので出来なかったガンガンセイバー合体を音鳴らしてやってたらこれがなかなか楽しくて。
弓とライフルいいっすなぁ〜。遠距離系の攻撃音好きだこれ。
ゴーストのフォームでロビンとビリー好きだと書いたけれど、パワータイプのベンケイも好きだからDX版ランタン…どうすっかな。


食玩版のガジェットシリーズは一昨日コンプしたばっかだからそっちでも間に合ってるし。食玩版ガジェットは小さいから食玩のゴースト変形フィギュアとアイコンと一緒に飾ってる。

そろそろゴーストグッズ飾るスペース作らなきゃなぁ…。ゴーストは小物(食玩)メインで集めてるから地味に増えてきたよー。DX版は武器関連だけ充実させてる感じです。


ゴーストの食玩、けっこうなくなってる事多いから集めるの大変だ〜。食玩アイコンあまり見ないからガチャに危うく手を出しそうになったりとか(汗)
アイコンガチャ、子供に大人気なのでそこはちびっ子優先させてます。Wアイコンちょっと欲しいと思ってしまったけど。

最近、食玩ベルトもコンプしたんでこれでベルトも一緒に飾れるぞ。



ライダーグッズ集めるようになってから何かとつぎ込みまくってる…。
書籍と玩具メインになってますし。

無題


話題:ガチャガチャ!
これもやっていました。THE勇者(ブレイブ)コレクションを2回。勇者シリーズガチャです。
勇者シリーズ懐すぎますやん。もろに世代ですし。



出たものはこれだ!

・マイトガイン
・ガイガー


ちっちゃ可愛い勇者シリーズ、マイトガインかガオガイガーが欲しかったからマイトガイン一発で出たんでちょっと嬉しい。ガオガイガーはガイガー出たんでいっか。

これが第1弾ってことは後のラインナップにジェイデッカーやゴルドランとかが来るのかな。



ちっちゃ可愛い勇者シリーズ、これちょこまかと置きたくなるなぁ。
アラサーホイホイ世代のガチャで女児向けアニメはやたらと見るようになったけど、男児向けアニメのやつってあまり見ないんでこれは嬉しいかも。

無題


話題:ガチャガチャ!
昨日やったガチャ。まどマギのソウルジェムストラップαを2回やってきました。



出たもの。

・魔獣のグリーフシード
・マミさんのソウルジェム


ソウルジェムならなんでもいいから欲しかったんだが、マミさんの出たので満足。
まどマギはデザイン可愛いんでスルー出来なかったよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ