スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通りすがりの…


話題:ひとりごと
遅番になり時間が出来たんで気になってた仮面ライダーディケイドようやく観れたけど、なにこれ面白い。
MOVIE大戦2010を先に観ちゃったんで最終回だけ先に観た形になるけどさ。



なぜに今の今までディケイドをスルーしてたんだよー…。

ディケイドのデザイン、微妙だと思ってたからなんとなく避けてたかもしれない。
まだ映画しか観てないが、デザイン微妙だと思っていたフォーゼも思い切って観てみたらけっこうおもろいと思えたし。





一気に7話観てしまったよ。
明日も一気に観よっと。次はブレイド回からだな。

龍騎回の仮面ライダー裁判あれは最初ちょっとないわ〜と思ったが、パラレルワールドだからまぁいいんでないとあっさり馴染めた。
ディケイドの事だからそこはまぁね。



夏みかん・ユウスケも好きだな。

今年初特撮(リアタイ以外)はディケイドからのスタートで。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。休み明け、若干まだ正月感が残るもののああー、いつもの日常に戻ったんだって感覚が半端ない。



休み明け初っぱなからあのアホとシフト一緒になったんだが、今年こそは不毛な口喧嘩を極力避けたいので普段あまり使わない頭をめっちゃ使っている。
平穏でいたいじゃん。


日常会話すら話が通じない(というか話が進むと変にねじれる)からせめて国語力もうちょい上げてくれよーとか思う。
あまりにも説明不足すぎて結局何を言いたいのかわからないのがまた…。
無知すぎてお手上げ寸前だよ。





こんな事があったせいか、一気にストレス溜まりおった…。

昨日新たな武器玩具を買ってきたんで(ガンガンセイバーね)、深夜だから武器の音を一切鳴らさずに無音状態にして眼魔を倒す妄想しながらガンガンセイバーで遊ぶとかなりスッキリする。
変形させるだけでも楽しいのに、これはヤバイ。



玩具とは言え武器なのでかなりキャラになりきれるせいか、いいストレス発散になるな〜。
発散するという意味ではベルトよりも武器の方が効果倍増しそう。ベルトもいじりながら鳴らすの楽しいよ。

これ、つい構えてしまうね。ブレードと二刀流やると自然と気合いが入ってしまうよ〜。
いい大人だが、一人だからこそ出来る遊びだよこれ(汗)



なりきりアイテム買ったことにより、さらにゴーストにハマってしまった…かも(汗)

あとはガジェットあればロビンとビリーもやれるんだけどな〜。
弓モードはテンション上がると思う。見た目いいし。
ガジェットの購入は給料入ってからだな…。



なんだかこれは頑張れそうだわ。次に買いたいものが出たせいか定かじゃないが。
とにかく前向きに前向きに考えるんだ、うん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ