スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
今日から早番5勤です。
正月営業始まりましたが、今日はまだ少ない方。去年よりも稼働が若干上回ってたみたいです。

稼働のピークは明日明後日になりそう。毎年正月は3日がピークだからなぁ…。





どうでもいい話に脱線しますよ〜。無性に書きたくなった。


去年の記事でオタ系の欲しいものの話を書いてたけれど、その中のひとつの購入が思ってたよりもかなり早まりそうです。
なんとなーく宇宙船のゴースト関連グッズページを見ていたら、ちょっと引っ掛かってしまった。


なぜ今まで気づかなかったんだ、パワーアップのアイテムを!


ゴーストがパワーアップしたという事は新アイテムが出る。いやもう出たか。
………ヤバイ、ガンガンセイバーまだあるうちに確保しなければー!
新武器に食われてしまう前に!


初めてだよ、こんなに玩具で焦ったの(汗)

新武器のサングラスラッシャーよりもガンガンセイバーにガチ惚れしてるからかなぁ…。
デザインいいもんね。変形がまたなんか、こう…うまく書けないけれどそそられるし。
あれは欲しくなるよー…。


値下げしたタイミングで購入を検討していたが、予定繰り上げじゃー!



2016年、最初の休日は玩具店かホビーショップのどっちか行くの確定したようなもんじゃん。
砦(と勝手に呼んでるホビーショップ)、しばらく行けてないから久々に行ってみようかな…。
駅にわりと近いし、冬休みだろうが気にしない。


あそこ穴場すぎてたまに頼りにしてますし。
いつぞやに他の玩具店で値下げのマハドラ全滅してたのに、この店で奇跡的に買えた時はかなり頼もしかったんで(最後の)砦と呼んでるけどね。

品揃えいいわりに知名度低いせいか、穴場と化してるからなぁー。
クリスマス商戦の玩具店見た時にベルトは余ってたのに武器だけ品切れ起きてたことを考えると、こうなったらもう砦行くしかないです。



さっきから同じような事書いちゃってる(汗)

あとは残り4日を頑張れば、行けるぞ。
その前に正月営業でバテないこと前提だけどね。
バテてしまったら回復に休みを使ってしまいそうだから。

無題


話題:ひとりごと
年が明けたのにカレンダーはまだ12月のままだった。仕事終わってから新しい月に変えよっと。

記事のタイトル、今までずっとタイトル付けるの面倒だからと無題を貫き通していたんだけど、今年からたまにタイトル付けようと思います。
ずっとやってたせいか、無題がゲシュタルト崩壊してきた…。





年明け最初の休日が6日なんだが、たまにはただのお出かけしたくなった。無性に。
雑貨屋行ったりとかそういうのしばらくやれてなかったからね。

ただのお出かけってなんなんだよ!?…って感じですが。
それでも本屋行きたいから関連書籍探してしまうんだろうな〜って、これいつも通りじゃん!
小説版ライダーもそろそろ次の読みたいやつ2、3冊まとめて買いたいな。

大型書店ってたまにしか行けないからついマニアックな本を探してしまう。これはオタクの性なのか。




正月なのに正月っ気0だ…。
帰ったらカレンダー変えて映画観よっと。

無題


話題:あけましておめでとうございます
いつの間にやら年明けてました。あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんだろうか。





ここから先は昨日のぐだぐだ話。


昨夜は映画3本目(スーパーヒーロー大戦)観て年越しになるかと思いきや、おかんとの長電話で年越しというイレギュラーが発生。

空気読まず(配信サイトで映画観てた)に電話来まくりだったのでかけるタイミングわからんかったから、行けそうな時間帯が年越し30分くらい前になったせいもあるんだけど。



大晦日に一気に観れたの映画2本(MOVIE大戦MEGAMAXとフルスロットル)ってうまくいかないもんだなー…。

年明けたので今日から正月スペシャル!特撮ラッシュだゼェーーーット!…をやるよ。
年末を正月に変えただけですが、残り観たい映画まだ2本あるから仕事終わってからスーパーヒーロー大戦と劇場版キョウリュウ観るぞ!

正月はヒーロー映画観まくろうかな。
今度こそディケイドも観たいけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ